院長BLOG

director blog

さくらスタッフ紹介 3【 動物 看護士 】

2018.02.03

みなさま、こんにちは。

院長の平林です。

今日は、当院のムードメーカーである

動物看護士の女性を紹介します。

忙しい日もありますが、スタッフ全員が

笑顔で1日を過ごせるように心がけています。

—————————————————–
動物看護師: 村崎絵里衣
——————————————————

獣看護師:村崎

●所属・社歴:動物看護師 8年目

●出身校:倉敷芸術科学大学

●得意分野:しつけ、リハビリ

●趣味:スノーボード、旅行

●飼い主さまへ一言

ペットとご家族の幸せを守れるよう努めてまいります。

しつけで些細な困ったことでもお声かけください!一緒に解決していきましょう!

●他のスタッフからみた村崎さん

◇リハビリ、しつけ、手術助手など専門分野を得意とする、当院の頼れる看護師No.1です。
看護師長でもあり、いつもスタッフの先頭にたち率先して行動し、周りへのフォローも忘れません。同時にムードメーカーでもあり、村崎スマイルで院内の雰囲気を和ませ面白く盛り上げてくれます。趣味はスノーボードで冬と言ったら村崎さん!雪山を滑る姿は惚れてしまうほどかっこ良く素敵です!!

◇ 村崎さんはいつでも場の空気を明るくするムードメーカです。しつけ、リハビリ、さらには 看護師長と毎日やることがたくさんあるのにも関わらず、いつも笑顔で飼い主様、スタッフ に話しかけています。そんな村崎さんは私にとってすごく憧れの存在です。また仕事だけではなくプライベートでもスタッフをスノーボードに誘ってくれたり、ご飯に誘ってくれ、 スタッフみんなの仲が良いのは村崎さんのおかげでもあります。なので、これからもいつも明るい村崎さんでいてください。

 

 

現在、さくら動物病院では一緒に働く仲間を募集しています。

見学も受け付けていますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください!

▼採用情報はこちら

http://www.sakura-ah.jp/recruit/