BLOG

blog

さくらスタッフ紹介6【トリマー】

2018.04.12

みなさま、こんにちは。

院長の平林です。

今回のスタッフ紹介は
トリマーの三輪さんです。

—————————————————–
動物看護師:三輪 瞳
——————————————————
さくら動物病院の動物看護師スタッフ紹介

●所属・社歴:トリマー 5年目

●出身校:名古屋スクールオブビジネス

●得意分野:ブログの写真をかわいく撮ること

●趣味:読書、ピアノ

●飼い主さまへ一言

1人でも多くの方に喜んでもらえるようなトリミングをしていきます。

●他のスタッフからみた三輪さん

◇あだ名はみわちゃん。
すごく字がきれいで時々こっそりみわちゃんの字を見ながら勉強をさせてもらっています笑
人への気遣いも上手で、色々なことで助けてもらっています。
トリミング技術もあり、仕上がりもきれいでいつもすごいなーって関心しています。
プライベートでもよく一緒に出かけますが、自分の美への探究心があり
服装やヘアアレンジなどこっていて、この探究心がトリミングへの技術を向上させているのかなと思っています。

◇三輪さんはトリミングをまとめてくれる頼りになるトリマーさんです。
読書家という一面もあり、とても勉強熱心です。
わんちゃんやねこちゃんに関してしっかり話を聞いて個性に合わせて可愛くトリミングしてくれます。
トリミングして可愛くなった子と楽しそうに笑顔で歩いているのを見るとこっちも嬉しくなります。

現在、さくら動物病院では一緒に働く仲間を募集しています。

見学も受け付けていますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください!

▼採用情報はこちら

https://h-sakura.sakura.ne.jp/wp/recruit/