2013/8/31 土曜日

8月31日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:30:54

今日ご紹介するのは、はじめましてのかわいこちゃん❤

p1340302.jpg♫空ちゃん♫

p1340304.jpg首を傾げてこっちを見てくれる姿がとってもカワイイ❤p1340306.jpgシャンプーお利口さんだね☆

マイクロバブルは…p1340307.jpg p1340309.jpg p1340313.jpgとっても気持ち良さそう(●^o^●)

p1340322.jpgさっぱりしたね☆

p1340323.jpgp1340324.jpg「散歩」という声に反応してくれます!

p1340325.jpgp1340327.jpgお散歩大好きなんだね❤

p1340328.jpgとってもお利口さんな空ちゃんでした(^^♪

空ちゃんお疲れさまでした!

またお待ちしておりますっ(^u^)

by平野

2013/8/30 金曜日

9月~~~院長予定~~~

Filed under: 院長より — blogsakura @ 23:21:20

みなさん

暑い日が続いていますが、夜や早朝はかなり過ごしやすくなりましたね!

寒暖差も心配ですが、体調はいかがでしょうか?
さて早速予定を見ていきたいと思います。

9月1日  宝達教授の還暦祝い~東京

2日 ベーリンガーセミナー

4日  ライオンズ会合

7日 全体ミーティング

13日 12時~共立製薬面談、12時半~ゾエティス面談、13時アミタ面談

14日 中部小動物臨床研究会・定例会

14日 ~16日 信越5岳110㎞~吉村先生のサポート、ペーサー

17日 神島田小学校ふれあい打ち合わせ

18日 篠田小学校 ふれあい教室

19日 弥富北中学校 学校祭 文化祭 (学校評議員)

20日 弥富北中学校 学校祭 体育祭 (学校評議員)  グリーフセミナー

24日 会計士

25日 アスコ面談
26日 明治のセミナー
27日 神島田小学校ふれあい

30日 NLPセミナー

以上です。よろしくお願いします。

2013/8/29 木曜日

♪8月29日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:41:19

p1330927.jpg ティアラちゃんp1340207.jpg

p1340208.jpg  p1340209.jpg p1340211.jpg p1340212.jpg

泡.。o○ シャンプー中です.。o○

p1340234.jpg  p1340240.jpg p1340239.jpg p1340236.jpg

仕上がりました(*^。^*)

麦わら帽子とても似合ってますねぇ~(*^^)v

p1340216.jpg ピュアちゃん

p1340217.jpg p1340220.jpg p1340221.jpg

頭に泡のっちゃったぁ~❤

乾かし中の写真でupに撮ってもらったよ\(^o^)/

p1340241.jpg  p1340246.jpg p1340248.jpg

今日も可愛くさっぱりとカットしてもらいましたぁ~☆ 

p1340225.jpg  モモコちゃん p1340227.jpg

p1340230.jpg  p1340231.jpg p1340233.jpg

初めてのシャンプー緊張したな??

p1340253.jpg  p1340255.jpg p1340257.jpg

さっぱりカットしてもらってますます可愛くなったねぇ(^_-)-☆

今日は、お家でゆっくり休んでくださいねぇ❤

p1340260.jpg ココアちゃんp1340265.jpg

p1340267.jpg  p1340268.jpg 気持ちいい♨ p1340272.jpg 顔こすっちゃうぞ!!

p1340286.jpg  p1340290.jpg p1340293.jpg

仕上がりました。

3枚目の写真とても可愛いですねぇ♪ 頭の上にハイビスカスの花のっちゃった♪

p1340251.jpg  文太ちゃんp1340274.jpg

p1340276.jpg  p1340277.jpg p1340279.jpg p1340280.jpg p1340282.jpg

今日のマイクロバブルも気持ち良かったかな??

また、入っていってねぇ\(^o^)/

p1340294.jpg  p1340295.jpg p1340297.jpg p1340299.jpg

今日は、とても短くカットしてもらいました☆

短くなっていかがですかぁ???(*^_^*)  最近夜が寒くなって来ているので温かくしてねぇ❤

今日も、ありがとうざいました。 また、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

by川瀬

2013/8/28 水曜日

8月28日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:53:32

 最近、朝と夜は涼しくなってきましたね!!

気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気を付けてください(>_<)

では、今日もかわいこちゃんがトリミングに来てくれたので紹介したいと思います(^O^) 

☆ナナちゃん☆p1340173.jpg

p1340176.jpg p1340179.jpg

とっても可愛らしいナナちゃん♡おめめがまんまる(^o^)

p1340181.jpg p1340183.jpg p1340184.jpg

ナナちゃんマイクロバブルでリラックス(*^_^*)気持ちよさそ~♪

p1340185.jpg

シャンプーとマイクロバブルでさっぱり\(^o^)/

p1340193.jpg p1340195.jpg p1340198.jpg

しっかりカメラ目線でキメてくれました☆

ひまわりのネックカラーがとても似合いますね(^^♪

p1340199.jpg

最後はうとうとして眠たそうなナナちゃんでした(^-^)

♡ラムちゃん♡ p1340186.jpg

今日が初めてのトリミングです♪

p1340188.jpg p1340190.jpg p1340192.jpg

シャンプーなんてへっちゃら!!

とてもお利口さんなラムちゃんです(*^^)v

p1340201.jpg p1340203.jpg

赤いバンダナがよく似合っています(●^o^●)

ラムちゃん良い表情していますね☆

p1340206.jpg

だんだん慣れてきて楽しそうに

尻尾を振っていました(*^_^*)

毎日トリミングに沢山のかわいこちゃんが来てくれるので

スタッフ一同とても癒されています♡

今日もありがとうございました!by鈴木 

2013/8/27 火曜日

8月27日♪ネオくん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:49:12

p1340152.jpg 今からシャンプー.。o○ p1340155.jpg

p1340156.jpg  p1340157.jpg p1340159.jpg p1340158.jpg

わぁ~い ネオくん○o。.泡.。o○だぁ~(*^。^*)

あれ??ネオくんお外をになにかいるのかなぁ???

p1340161.jpg  p1340162.jpg p1340163.jpg

今日のマイクロバブルはどうだったかな???

気持ちよかった???  また、トリミングに来た時は入っていってね❤

p1340164.jpg p1340165.jpg

p1340168.jpg  p1340169.jpg  p1340170.jpg p1340172.jpg

ネオくん仕上がりましたぁ~(=^・^=)

さっぱりと、短くカットしてますますカッコよくなりあましたねぇ(^_-)-☆

また、ネオくんに会えるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。

by川瀬

2013/8/26 月曜日

8月26日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:19:41

 今日は、秋らしい涼しい、一日でしたね♪

p1340089.jpg小町ちゃん&サスケ君です!!

p1340092.jpgお風呂、小町ちゃんからです❤p1340093.jpgワクワク・・・❤

p1340094.jpgすぽりと、イチゴちゃんオケに入っちゃった(^_^)v

p1340095.jpgぶくぶく・・・♪p1340097.jpgルン♪p1340099.jpgふう、一休み❤

p1340100.jpg次のお風呂は、サスケ君!p1340101.jpg後ろに何かいる?

p1340102.jpgいい気持ちだなーp1340103.jpg❤❤

p1340106.jpgわぁ!E・Tみたいだよ(^O^)

p1340109.jpgp1340115.jpg仲良く、ツーショット❤仲良しだね!

p1340116.jpg セナちゃんです♪

p1340118.jpg今日も、かわいく撮るね❤p1340120.jpgよろしくー♫p1340124.jpgてへ♪

p1340125.jpgこれ、スキー❤p1340129.jpgばりばり、バンバン・・・♪

p1340131.jpgp1340132.jpg浮輪、似合うね!p1340134.jpg帽子も、p1340135.jpgお花もカワユイね❤

p1340137.jpgアッシュちゃんです❤

p1340138.jpg今日 は初めてさんで、ドキドキです! p1340145.jpgタオル、巻き巻き(゜o゜)

p1340146.jpgビシっとポーズがとれました♪p1340150.jpg帽子、かわいいー❤

p1340151.jpg魚のお友達も、できました!!

今日もたくさんの、お友達が、来てくれました。

ありがとうございました!!

by伊藤

2013/8/24 土曜日

8月24日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:23:39

今日来てくれたかわいこちゃん

テンちゃんを紹介したいと思います(*^ω^*)♪ 

p1340066.jpg こんにちは☀

p1340067.jpg シャンプーだ!どきどき…

p1340070.jpg もっこもこ.。o○

p1340072.jpg p1340075.jpg p1340073.jpg

気持ちよすぎて眠いよお~(-ω-`*)zzz  ❤

p1340083.jpg さっぱり\(^o^)/

p1340084.jpg p1340085.jpg p1340086.jpg p1340088.jpg

テンちゃんとってもかわいくなりました(*^ω^*)☆

カメラ目線で笑顔も決まってます❤

本日はトリミングに来て下さり

ありがとうございました(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしています!

By 三輪

2013/8/23 金曜日

8月23日のかわいこちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 22:34:39

今日も沢山のかわいこちゃんが来てくれました!!

紹介したいと思います\(^o^)/

アイちゃんp1330971.jpgp1330972.jpg

p1330975.jpgp1330976.jpgp1330978.jpg

マイクロバブル中♪カメラがちょっと気になるみたいです!

p1330979.jpgさっぱりしたね~(^O^)

p1330980.jpgp1330981.jpgp1330982.jpg

ハイビスカス付けたりリボンカチューシャ付けたり

いろいろ付けてみました☆どれも可愛いですね♡

ゆめちゃん p1330985.jpgp1330988.jpg

p1330996.jpgp1330997.jpgp1330998.jpg

シャンプーでキレイキレイ.。o○あわあわ~(*^_^*)

p1330999.jpgp1340002.jpgp1340003.jpg

マイクロバブルとっても気持ち良さそう♬

p1340004.jpgp1340007.jpgp1340015.jpg

ばっちりカメラ目線で決めてくれました(*^^)v

おめめがクリクリで可愛いですね♡

空ちゃんp1330984.jpg

p1330990.jpgp1330991.jpg

ぺろっ♪泡おいしそーう(^u^)

p1330992.jpgp1330993.jpgp1330994.jpg

マイクロバブル満喫中です!! ご機嫌の空ちゃん♪

p1340016.jpgp1340018.jpgp1340020.jpg

リボンがとてもよく似合ってますね(*^_^*)

お顔もすっきりして可愛くなりました♡

アイラちゃん p1340021.jpg

p1340024.jpgp1340028.jpgp1340030.jpg

上目遣いが可愛いくてきゅんとします(●^o^●) 

p1340033.jpgp1340034.jpgp1340037.jpg

気持ち良くて思わずうとうと…(^-^)

p1340053.jpgp1340059.jpgp1340063.jpg

ハイビスカスが気になるみたいですね✿

アイラちゃんとってもお利口さんでした!!

ケンシンちゃん p1340022.jpg

p1340038.jpgp1340039.jpg

泡が入らないようにしっかりおめめ閉じてシャンプーです!!

p1340040.jpgp1340041.jpgp1340042.jpgp1340043.jpg

カメラを向けるとちゃんと見てくれます(^_^)v

p1340045.jpg

ケンシンちゃんさっぱりしたね~☆

p1340046.jpgp1340047.jpgp1340048.jpgp1340050.jpg

青のバンダナがよく似合います♡

むぎわら帽子も可愛いですね(^v^)

今日も沢山のかわいこちゃんに会えて嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

by鈴木

2013/8/22 木曜日

♪8月21日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:58:02

p1330927.jpg ☆ニコちゃん☆

p1330929.jpg  p1330930.jpg  p1330931.jpg 初めてのシャンプー.。o○

p1330932.jpg  「あ❤カピお兄ちゃんだぁ~❤」  p1330934.jpg ドライヤードキドキ

p1330943.jpg  p1330946.jpg  p1330944.jpg

お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

今日は、とっても疲れいるのでお家でゆっくり休んで下さいねぇ♪

p1330938.jpg ◆カピくん◆

p1330939.jpg  p1330940.jpg p1330942.jpg ○o。.泡です.。o○

p1330948.jpg  p1330951.jpg  p1330950.jpg

カピくんもお疲れ様でしたぁ~(^_-)-☆

久しぶりのシャンプーはどうだったかな??

今日は、可愛い妹のニコちゃんと来てくれましたぁ~❤

2人もとても仲良しでした\(^o^)/ 

p1330953.jpg ♬ココちゃん♬ p1330954.jpg カット中です。

p1330956.jpg  p1330958.jpg p1330959.jpg

今シャンプーしてもらってます(*^^)v 気持ちいい♨

p1330960.jpg  頭の上にタオル載ってる~(=^・^=)

p1330964.jpg  p1330965.jpg p1330966.jpg

浮輪を使って写真撮ってもらいましたぁ~(*^^)v

ココちゃんニモが気にいたみたいで離そうとしませんでした(>_<)

今日は、初めてトリミングに来てくれたニコちゃん・ココちゃん

そして、2人より先輩のカピくんまた来て下さいねぇ♬ ありがとうございました。

by川瀬 

♬第7回パピークラス♬

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 10:44:18

第7回パピークラスが8月18日に開催されました!

今回で1クールが終了でした!今日の参加者は毎回参加してくれていた加藤ユナちゃんです!!

今回のテーマは〈マナー〉

みなさん狂犬病の注射は毎年、接種させていますか?この注射は法律で必ず接種することが決められています。

そして注射を打つと証明票をもらいます。この証明票、必ずそのワンちゃんに身に付けておかなければいけないこと知っていますか?

現在、身に付けていないワンちゃんが多いのですが付けることは飼主さんの義務なんです!

身につける場所としてよく首輪に縫いつけたり、チェーンで吊るしていたりしてますよ!まだ、付けていないあなた!これを機に証明票を付けて下さいね!(^^)!

また、予防注射やフィラリア予防も行っていきましょう!

p1120016.jpg お母さんと一緒に先生のお話を聞いてるユナちゃん。真剣?です(笑)

時々、リードで遊んじゃうときもあったけど、おかあさんがクラスで培った知識でカバー!!おかあさん、ユナちゃんのために頑張ってます(^O^)/

次はカフェなどワンちゃんOKな施設に連れていくときのマナーです。

マーキングしちゃう子には必ずオムツをつけていきましょうね!

ここで豆知識!生理中の女の子は生理が終わってから1週間は施設に連れてくのは禁物です!たとえ、オムツをしていても匂いで周りの男の子たちは 気になっちゃいます!匂いは半径1キロメートル届いちゃうんです(・o・)

他にもドックランでの決まりごと、散歩中、ドライブ中などなどのマナーについて学びました(*^^)v

そして、最後は全7回の課程を参加してくださったユナちゃんとお母さんの終了式\(^o^)/

p1120027.jpg p1120028.jpgユナちゃん、お母さん、お疲れさまでした!!

p1120025.jpg がんばったよー♪

次回は新しいクールを9月1日から開催する予定です!

興味がある方は病院スタッフまでお尋ねください! 皆様のご参加お待ちしております!!

by 村崎

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!