2012/7/30 月曜日

☀7月30日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:23:35

p1190602.jpg 王子ちゃんです☆ミ

p1190606.jpg  p1190607.jpg  p1190609.jpg

シャンプー中で~す.。o○  3枚目の写真は、シャンプーを流して

もらっている写真です。  なんだか王子ちゃん気持ち良さそうですねぇ

p1190635.jpg  p1190637.jpg

王子ちゃん仕上がりましたぁ~\(^o^)/ バンダナがとても似合っていてカッコイイ!!!

王子ちゃんに惚れちゃます(❤~❤)

p1190611.jpg  p1190617.jpg  次は、サスケくん・小町ちゃんです❤

p1190626.jpg   p1190621.jpg  p1190630.jpg

サスケくんのシャンプーとマイクロバブルをしている写真です!!

今日のマイクロバブルは気持ち良かったかな???

p1190645.jpg  p1190646.jpg

わぁ~小町ちゃんの泡あわの写真だぁ~(*^^)  可愛い❤

小町ちゃんの体調が良くなったらマイクロバブル入っててね(^v^)

p1190673.jpg  p1190674.jpg  p1190670.jpg

サスケくんと小町ちゃんのバンダナの色、色違いだぁ~!! お似合いです❤

一回だけ頭にバンダナを付けて見ましたぁ~どうですか?? 可愛いでしょ(^◇^)

p1190613.jpg  p1190615.jpg キララちゃんです♪

キララちゃんも泡あわだぁ~(*^_^*)  可愛い❤

 p1190619.jpg キララちゃんもマイクロバブル入ってます。

とても、気持ち良さそうです(^。^)y-.。o○

p1190640.jpg  p1190642.jpg

夏のお花に囲まれて可愛い写真が撮れましたぁ~♪

シャンプーの時もお利口さんでしたよ>^_^<

p1190659.jpg タックちゃん☆彡

p1190663.jpg  p1190665.jpg タックちゃんもマイクロバブル入ってます。

気持ち良さそうですねぇ~ キララちゃんと同じでとてもリラックスでしきたかな???

p1190679.jpg  p1190681.jpg p1190682.jpg

シャンプーが終わりましたぁ~=^_^=

タックちゃんもシャンプー中お利口さんでしたよ♪ 今日は、お家でゆっくり休んで下さいねぇ。

p1190683.jpg チョコちゃんです✿

p1190687.jpg  p1190689.jpg   p1190694.jpg

泡あわです.。o○ トリマーさんにモヒカンにされちゃってますねぇ>^_^<

可愛いですねぇ☆彡

p1190700.jpg  p1190706.jpg  p1190702.jpg  p1190703.jpg

チャコちゃん仕上がりましたぁ~  さっぱりしてますます可愛さが倍増です!!!

初めてのトリミングはどうだったかな??? 次回、またトリミングに来てくれた時は、

マイクロバブルと言うお風呂にも入ってみてくださいねぇ❤

今日は、ありがとうございました。また、みんなに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

by川瀬

2012/7/28 土曜日

☆彡7月28日 チョコちゃん☆彡

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:06:39

p1190556.jpg 今からシャンプー.。o○ キャリーから出たくないな・・・

p1190560.jpg  p1190563.jpg  p1190564.jpg p1190565.jpg シャンプーで泡あわ

チョコちゃん泡あわだぁ~可愛い(●^o^●)

今日は、マイクロバブルと言うお風呂に入ってないけどいつか入って見てねぇ♪

とても気持ちいと思いますよ(^_-)-☆

p1190570.jpg  p1190582.jpg 乾かし中

p1190583.jpg p1190585.jpg カット中✄チョキチョキ✄

おヒゲカットとてもお利口さんでした。

 p1190586.jpg  p1190587.jpg  p1190593.jpg

チョコちゃんますます可愛くなりましたぁ~(*^_^*)

ピンク色のお花がお似合いですねぇ❤  次回もチョコちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今日も、ありがとうございました。     by川瀬

2012/7/26 木曜日

☆7月26日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:23:43

今日も暑いですね☀

しっかり水分補給して熱中症対策しましょうね!

今日のかわいこちゃんは…

p1190503.jpg❤ポコちゃん❤

p1190504.jpg 早速シャンプーよ! p1190508.jpgん?頭が重いような…

p1190509.jpg はっ!何か乗ってる! p1190510.jpgまっいっか.。o○

p1190511.jpgあぁ~  p1190512.jpgコレコレ!  p1190513.jpg気持ちいいのよぉ♨

p1190514.jpgマイクロバブル.。o○  p1190515.jpg(-_-)zzz

p1190517.jpg  あれ?もう終わり?

p1190519.jpgバリカン!  p1190521.jpg  バリカン!

p1190524.jpg最後にリボン付けてカワイくお写真撮ろうね☆

  p1190529.jpg んふ♪赤ずきんポコよ❤  p1190530.jpgずきんが泥棒柄なのは気にしないでね☆

p1190531.jpg今日もオシャレなワンピースをバッチリ着こなしていますね!

  p1190532.jpg涼しげでいいね✿

p1190533.jpg とってもお利口さんなポコちゃん❤ p1190534.jpg今日もお疲れさまでした!

by平野

2012/7/25 水曜日

☀ 7月25日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:18:08

毎日暑いですね☀

わんちゃん達にとっては辛い夏(>_<)

日中の暑い時間帯のお散歩は控えましょうね!

今日来てくれたかわいこちゃん達です☆

p1190458.jpg♪セナちゃん♪

p1190459.jpg今から何するんっすか?  p1190460.jpgシャンプーね.。o○

p1190462.jpg ほえ~(●^o^●) p1190464.jpgちょっと君!しっかり泡を当てたまえ! 

p1190465.jpgはぁ~いい気持ち❤

p1190467.jpgあら?もう終わり?

カット終了!

p1190470.jpg セナスマイル(●^o^●) p1190471.jpg  二―ッコリヽ(^o^)丿

p1190472.jpgとってもお利口さんなセナちゃんでした☆

p1190473.jpg ❤ジュリちゃん❤

 p1190474.jpg   p1190475.jpgシャンプー中.。o○

p1190484.jpgあはっ(●^o^●)何かあたしバンダナめっちゃ似合ってない? 

p1190485.jpgねっ?そう思わない?

p1190487.jpg あら?今度は葉っぱも巻くの? p1190488.jpgあたしったらなんでも似合っちゃうでしょ(^_-)-☆

元気いっぱいジュリちゃんでした!

p1190476.jpg☆ナナちゃん☆

p1190477.jpgんふっ♪  p1190478.jpgシャンプー好き❤

p1190480.jpg マイクロバブルも! p1190482.jpg 気持ちよっくて!

 p1190483.jpg大好き❤

p1190489.jpgバンダナ似合ってるかな?何か恥ずかしいかも(>_<)

  p1190491.jpg  えっ?カッコイイ?!

p1190494.jpgやっぱりね☆   p1190497.jpg僕も気に入ったよ☆

ナナちゃんもとってもお利口さんでした!

セナちゃん、ジュリちゃん、ナナちゃんお疲れさまでした!

またお待ちしておりますヽ(^o^)丿

by平野

2012/7/24 火曜日

7月24日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 18:43:30

今日も一日、暑い日でしたね☀

天気が良いと、気持ちも晴れ晴れしますね!!!

今日も、たくさんの子がトリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

p1190408.jpgウィンク❤❤❤

可愛く登場してくれたのは、のんなちゃんです☆ミ

p1190410.jpg結んでいた、おリボンを取ってお風呂です♨p1190411.jpg

p1190415.jpgふぅ、気持ちいいねー♫

p1190416.jpgお風呂って、最高!

p1190418.jpgのんなちゃーん!!p1190422.jpgはぁい♨

p1190426.jpgいい湯でしたー☆さっぱり♪

ふんわり、乾きました❤

p1190433.jpgお嬢様、今日のおリボンはどういたしますか?

p1190435.jpgうーん・・・迷うわ(*^_^*)p1190440.jpgこれに決めた!!

p1190444.jpgママ―!今日も私、おりこうできたよ❤

p1190427.jpgがおーーー!

次は、チロルちゃんです☆ミp1190429.jpgてへへ♪

p1190430.jpgお風呂から、ひょこ!p1190431.jpg泡ブク.。o○

p1190436.jpgマイクロバブル、気持ちいいー(^◇^)

p1190438.jpg何か発見!p1190439.jpg気のせいでした(>_<)何もなかった・・・。

p1190445.jpgお風呂あがり、どーアップ!p1190447.jpgカット、おりこうさんでした✄

p1190450.jpgえーっと・・・p1190451.jpgどや顔!

p1190455.jpgおすましもできました❤

今日も、たくさんのかわいい表情を見せてくれました!

ありがとうございました(^_-)-☆

         by伊藤

2012/7/23 月曜日

✿7月23日のかわいこちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:11:46

p1190317.jpg サラちゃんです♫

p1190318.jpg   p1190322.jpg 泡あわサラちゃん p1190326.jpg タオルをかている

サラちゃん

p1190342.jpg  p1190343.jpg  p1190344.jpg 仕上がりましたぁ~

サラちゃんとてもさっぱりしましたぁ~❤

ピンク色のお花を首に付けて可愛い(*^_^*)

p1190327.jpg こたろうくん☆彡

p1190333.jpg  p1190335.jpg  p1190336.jpg 泡あわ+マイクロバブル中

p1190341.jpg こたろうくんのシャンプーが終わりましたぁ!!

p1190366.jpg  p1190367.jpg p1190370.jpg

こたろうくんトリミング中とてもお利口さんでした。

写真を撮っている時に横にある葉っぱがとても気になっているこたろうくん

「くんくん!!」なんの臭いがしたかなぁ???

p1190346.jpg ミルクちゃんです❤

p1190348.jpg  p1190349.jpg わぁ~いミルクちゃんの泡あわ写真だぁ♫

p1190352.jpg  p1190354.jpg  マイクロバブルとても気持ち良さそうです(*^^)v

p1190380.jpg  p1190383.jpg  p1190388.jpg

ミルクちゃんの仕上がりの写真です(^_-)-☆

可愛く撮れてます!!!  また、マイクロバブルに入りに来て下さいねぇ❤

p1190355.jpg   p1190357.jpg シロちゃんです♦

シャンプーが終わって乾かしている時に写真です(*^_^*)

なんだか、気持ち良さそうですねぇ~(^◇^)

p1190391.jpg p1190394.jpg  p1190396.jpg  p1190399.jpg

仕上がった写真です!!!

シロちゃん写真の時とても横が気になっていて「シロちゃん!!」て名前を呼ぶと窓

側の方をみて「私のこと呼んだ??」て振り向いてくれます。

今日はありがとうございました。 また、会えるのを楽しみにしています。

by川瀬

2012/7/21 土曜日

♫7月21日のかわこちゃん♫

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 18:56:26

今日のかわいこちゃんはp1190291.jpgメロンちゃんです!

暑いのでさっぱりサマーカット✄

p1190292.jpg僕の毛が…

p1190296.jpgシャンプーしようね♪ 

p1190297.jpg   p1190298.jpg泡あわ.。o○

マイクロバブル♨

p1190299.jpg  p1190300.jpg  p1190301.jpg

気持ち良さそう(●^o^●)

p1190304.jpgカット中✄ちょび髭が付いてる(笑)

仕上がりました!

p1190305.jpg さっぱりしたね☆ p1190306.jpgハワイアン✿

p1190307.jpg ん?頭に何か乗ってる? p1190310.jpgひまわりの花飾りも似合うね!

とってもお利口さんなメロンちゃんでした(^・^)

by平野

2012/7/20 金曜日

☂7月20日 リアンちゃん☂

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 18:24:17

p1190264.jpg  p1190265.jpg リアンちゃんの泡あわ前の写真❤

p1190266.jpg  p1190268.jpg  p1190269.jpg

わぁ~いリアンちゃんのシャンプー中の写真だぁ~\(^o^)/  

泡あわリアンちゃん可愛い(●^o^●)

p1190270.jpg 初めての歯磨き☆彡 ゴシゴシ!!

p1190272.jpg  p1190274.jpg マイクロバブルも気持ち良さそうに入っています♫

p1190281.jpg この写真は、乾かしてもらっている写真です(^v^)

「顔に風がくるから隠れちゃを!!」てトリマーさんに隠してもらっちゃってます。

p1190285.jpg  p1190286.jpg カット中の写真です✄✄チョキチョキ

p1190287.jpg  p1190288.jpg  p1190289.jpg

リアンちゃん仕上がりましたぁ~(*^_^*)

今日は、バンダナ(赤色)を付けてみましたぁ~!!!  とても似合っていて可愛いヽ(^o^)丿

ライオンカットもお似合いですよ❤  また、リアンちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました。           

   by川瀬

2012/7/19 木曜日

7月18日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:11:09

更新、遅くなりました<m(__)m>申し訳ござませんでした。

今日のかわいこちゃんは・・・

p1190247.jpgマロンちゃんです!

おりこうに出来るかな???

p1190248.jpgわわ・・あっと言う間に泡だらけ!!!

p1190249.jpgぶくぶく、楽しいな❤

マイクロバブルはどうですか?

p1190251.jpgp1190253.jpgああーいい湯♨p1190254.jpg

お風呂が終わってカット✄✄✄・・・

p1190256.jpgはい!かわいく仕上がりました♫p1190258.jpg

p1190259.jpg今日は疲れちゃったね!お疲れ様でした(>_<)

今日はありがとうございました☆彡

                 by伊藤

2012/7/17 火曜日

☀7月17日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:43:20

今日もとても暑くなって体調などは大丈夫でしょうか???

そして、3連休いかかお過ごしだったでしょうか???

それでは、今日トリミングに来てくれた子達を紹介します☆彡

p1190202.jpg ラッキーちゃんです♪  p1190205.jpg

今からシャンプーしてもらうのです(^◇^) そして、下の写真はシャンプー中の

写真ですヽ(^。^)ノ ラッキーちゃん頭の上に泡がのってる☆ 可愛い❤

p1190207.jpg    p1190208.jpg

✿泡あわ写真&タオルドライの写真✿

p1190209.jpg  p1190215.jpg  p1190216.jpg

わぁ~い♫ラッキーちゃんますます可愛くなりましたねぇ(^v^)

バンダナすごく似合ってます~\(^o^)/  3枚目の写真なんて舌が「ぺろ♫」

て出ていてそれまた可愛いくてグットです!!!

p1190218.jpg ブブちゃんです☆彡 p1190221.jpg

p1190222.jpg  p1190227.jpg   p1190230.jpg

マイクロバブルとタオルに包まれている写真です(^v^)

ブブちゃん今日のマイクロバブルも気持ち良かったかなぁ???

p1190236.jpg  p1190238.jpg  p1190240.jpg

ブブちゃん仕上がりましたぁ~。

首にピンク色のお花を付けてもらって可愛く写真が撮れましたぁ~(^u^)

そして、ブブちゃんもバンダナを付けてもらってますますかっこよくないりました(^_-)-☆

今日も、暑い中ありがとうございました。  また、みんなに会えるのを楽しみにしてます。

by川瀬

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!