2012/3/30 金曜日

3月30日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:59:26

今日はポカポカ陽気でしたね!

初めてシャンプーに来てくれたお友達の紹介をします♪

p1150664.jpgひなちゃんです♥p1150666.jpg

誰とでもすぐ、お友達になっちゃう、なつっこい子です☆彡

p1150667.jpgきゃは!次は何?p1150668.jpgワクワクするね、お姉さん♪

p1150670.jpgわあ!p1150671.jpg泡だ!p1150672.jpgシャンプーだったんだね!

p1150674.jpg初マイクロバブルゥ.。o○ p1150675.jpgいい感じ♥

p1150677.jpgd(ゝc_,・*)♪p1150679.jpg

カメラ目線ばっちりー♪おもちゃが、大好きみたいです♥っぷぴぷぴーY(>_<、)Y

ありがとうございました!

   by伊藤

2012/3/29 木曜日

▽・w・▽3月29日のかわいこちゃん▽・w・▽

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:22:24

今日はとても天気が良く暖かかったですね。

コートがいらないくらいです。日に日に春を感じられるようになり

桜の蕾も、もうすぐ開きそうです?! 

では今日のかわいこちゃんを紹介します☆彡

ポコちゃん♥p1150639.jpg私・・。p1150641.jpg今からお風呂なの♥

p1150642.jpg泡だらけ。p1150643.jpgでもp1150645.jpgつぎは・・(n‘∀‘)η

マイクロ〜!!!p1150646.jpgはぁ〜✽p1150647.jpgp1150649.jpg

p1150648.jpg いい湯ね。。。(u_u)zzzZZ

さっぱりした☆彡p1150654.jpgカット✂して→p1150657.jpg更に可愛く♥

p1150660.jpgやばっp1150662.jpgまた眠気が。。

お花畑✽inポコちゃんp1150661.jpg p1150663.jpgもう無理〜 (=-ω-)zzZZ乙乙

ポコちゃんお疲れ様でした!

今日来てくれたわんちゃんありがとうございましたm(__)m

by 滝沢

2012/3/28 水曜日

❀3月28日 ナナちゃんとマロンちゃん

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:38:11

今日は、お昼頃ににわか雨が降ってきましねぇ〜Σ(゚д゚lll)

それでは、ナナちゃんとマロンちゃんを紹介します。

p1150586.jpg   p1150587.jpg 「ナナです♪ 今からシャンプーします.。o○」

p1150588.jpg  p1150589.jpg 「マイクロバブルも気持ちぃ〜」 p1150595.jpg p1150598.jpg

p1150600.jpg 「お顔フキフキします!!」  ナナちゃんありがと(-^〇^-)

p1150605.jpg  p1150607.jpg  p1150611.jpg

ナナちゃん今日もトリミングの時もお利口さんでした。

お花に囲まれてますます可愛くなってナナちゃんに惚れちゃいます♥

p1150617.jpg 「マロンです☆彡」

p1150618.jpg 「泡あわマロンちゃん♪」 p1150620.jpg

p1150621.jpg p1150622.jpg 「私もタオルでお顔フキフキ!!」 

p1150628.jpg 「乾いたぁ〜(´∀`*)」

p1150632.jpg  p1150633.jpg  p1150636.jpg

マロンちゃんもとてもお利口さんでした。

マロンちゃんの名前を呼ぶととても嬉しいそうにおしっぽふってくてれましたぁ(≧∇≦)/

写真を撮る時にお花を置いたら「クンクン」と臭いを嗅いでいましたぁ〜♪ 

春が待ちどうしねぇ(*^▽^*)

今日もありがとうございました。  by川瀬

2012/3/27 火曜日

✽3月27日のかわいこちゃん✽

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:21:31

p1150554.jpgお手て揃えて、こんにちはー(*´∀`*)

❀はなちゃんです❀

今日はいい天気で、とってもごきげんさんでした♪

p1150555.jpg春って、いいよねー♥

p1150556.jpgシャンプー中はスレンダーになるの♪p1150560.jpgてへ♪

p1150561.jpgフワフワに乾かしてもらいます!!

p1150564.jpgp1150565.jpgp1150569.jpg

フワフワ写真、たくさん撮れました(^^♪

p1150573.jpgこんにちはー!

❀たねちゃんです❀

はなちゃんの妹分です☆彡

p1150575.jpgまだ、ちょっぴり緊張してます・・・\(◎o◎)/!

p1150580.jpgだんだん慣れてきて・・・。

p1150581.jpg笑ってくれました♥p1150582.jpgp1150584.jpg

二人とも、おりこうさんで仲良く、お迎えを待っていてくれました♥

今日はありがとうございました♪

              by伊藤

♫3月26日のかわいこちゃん♫

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 9:51:08

 おはようございます(*^O^*)

今日もぽかぽかいいお天気ですね☼

春はもうすぐ?ですかね(*^▽^*)

昨日のかわいこちゃんたちです!

p1150494.jpg♥小町ちゃん&サスケくん♥

さーて、どちらからシャンプーしましょうかね〜(^。^)

p1150495.jpg小町ちゃんから!

p1150496.jpgシャンプーしてから…

p1150504.jpgいつものマイクロバブル♨ 

小町さん、湯加減どうでしょう?

p1150507.jpgまぁなかなかいいんじゃないの?って感じですかね(笑)

p1150508.jpgお花の冠✽ p1150511.jpg花飾り✽

p1150510.jpgお花キレイでしょ(*´∀`*)かわいい小町ちゃんでした!

次は、p1150516.jpgサスケくんの出番ですよ☆

p1150517.jpgてへっ(#^.^#)俺泡あわ.。o○

p1150520.jpgシャキーン(`・ω・´)マイクロバブル中です♨

p1150523.jpgふぅ〜温まったな☼キレイにブローしましょう☆

p1150528.jpgサスくん見てー♫このお花キレイでしょ?

p1150527.jpgいつも控えめなサスケくん☆ p1150533.jpg花飾り似合ってるね✽

今日もお利口さんでした!

最後に、p1150534.jpgチョコちゃん☆

前に来てくれた時はまだ仔犬ちゃんだったかな(*´∀`*)大きくなったね☆

p1150539.jpgもう大人の女よね!

p1150541.jpgレディーははしゃいだりしないのよ!

p1150543.jpg…ってあぁ!!遊びモードに入ってしまいました(笑)

しばらくチョコちゃんと遊んでから、トリミングの続きを☆

p1150544.jpgテンションマックス!!になりお姉さんちょっぴり困っちゃいましたが(笑)…

やるときはやります!!足先カット中はじーっといい子☆

p1150546.jpgだって大人の女ですから☆ 

p1150547.jpgこれっておもちゃかなぁってちょっと気になったけど…

p1150550.jpgちゃんとお利口さんできます! p1150552.jpg鯉のぼりさんと♪

p1150553.jpg元気いっぱいチョコちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

元気が一番です☆

by平野

2012/3/24 土曜日

3月24日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:16:00

土曜日・・・午後からは、雨があがって、いい天気でした!!

p1150449.jpg晴れって、うれしいな♫

チロルちゃんです!!

p1150452.jpgやほー☆今からお風呂だよ♨

p1150456.jpgトリマーさんに洗ってもらって・・・

p1150459.jpg至れり尽くせり♥p1150462.jpg

p1150463.jpgぶおおおー.。o○ あはぁー♪いい感じ♪

カット、チョキチョキ✂✂✂・・・。

出来上がり☆

p1150469.jpg決めポーズ♥

p1150471.jpgるるん❀p1150477.jpgルルル❀p1150484.jpgフゥー☆彡

モデル立ちが上手ですね♥

今日も、ありがとうございました(*´∀`*)

                          by伊藤

2012/3/23 金曜日

☂3月23日のかわいこちゃん☂

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:59:15

今日は、朝から雨が降っていましたねぇ〜゚(゚´Д`゚)゚

そんな、雨の中たくさんの子達がトリミングに来てくれたぁ〜♫ 

その中で、モモちゃんとダッシュくんを紹介します。

p1150426.jpg  p1150427.jpg 「私、モモです❁」

始めてのシャンプーどうだった??? 気持ちよかったぁ〜???

モモちゃんがもう少し慣れてきたらマイクロバブルにも入てみてねぇ( ^∀^)

p1150428.jpg  p1150432.jpg  p1150433.jpg

わぁ〜いモモちゃん可愛い♥  ピンクのお花がとても似合ってますねぇ(^_-)-☆

今日は、お家でゆっくり休んで下さいねぇ(*^^)v

p1150436.jpg p1150437.jpg p1150438.jpg 「僕は、ダッシュです☆」

わぁ〜ダッシュくん泡×②だぁ〜( ^ω^) ダッシュくんの笑顔素敵♥

p1150440.jpg p1150442.jpg 「マイクロバブル気持ちぃ〜♨」

ダッシュくん本当に気持ち良さそう〜♫

p1150445.jpg p1150446.jpg ダッシュくんいい姿勢です!!

トリミングの時のダッシュくんとてもお利口さんでした(-^〇^-)

また、元気いっぱいのダッシュくんに会えるのを楽しみにしています☆彡

今日も、ありがとうございました。   by川瀬

2012/3/22 木曜日

❀3月22日のかわいこちゃん❀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:42:42

やっと暖かくなってきましたね(-^〇^-)

桜が咲くのが楽しみです。

3月末には開花するそうで、お花見の計画をたてないと

いけませんね✿

では今日のかわいこちゃんを紹介します。

セナちゃん☆p1150346.jpgこれなぁんだ?p1150344.jpgえっとぉ・・。ハブラシ?

お利口さんに歯磨きできました!

シャンプー.。o○ ○o。.p1150347.jpg泡あわアワ・・・。p1150350.jpg( ^ω^)p1150349.jpg

マイクロ中・・。p1150351.jpgp1150354.jpgp1150355.jpg いい湯加減です。

p1150353.jpgスパ気分❁p1150356.jpgアヒルさんも一緒に♥

p1150357.jpgカット中!をパチリ。

出来ました☆p1150359.jpgp1150360.jpgp1150361.jpgp1150362.jpg(*´∀`*)

笑顔のセナちゃんでした♥

初のフクちゃん♥p1150363.jpgシャンプー前。p1150368.jpgシャンプー後。

カット中✂p1150375.jpgイチちゃん越しのフクちゃん。p1150376.jpg←イチちゃん後頭部

p1150383.jpgp1150384.jpgp1150386.jpg元気いっぱいのフクちゃんでした♥

こたろうちゃん☆p1150389.jpgシャンプーだぁ!p1150390.jpg 気合十分!

あっ!シャワーだぁ!p1150396.jpgマイクロ中.。o○.p1150398.jpg眠っ。p1150400.jpg

うりゃりゃりゃ〜!p1150406.jpgフゥー・・。p1150408.jpg

✂・・。p1150414.jpg出来上がりっ☆

オスワリ!p1150419.jpgあっ。p1150422.jpgえっと・・。p1150423.jpg

p1150424.jpg早くお散歩行きたいなぁ・・。(^。^;)

お疲れさま。こたろうちゃん☆

アイラちゃん♥p1150395.jpgいつも大人しいね!

p1150371.jpgシャンプーも。p1150372.jpgp1150374.jpgお利口さんです(*´∀`*)

p1150377.jpgあぁ〜.。o○ ○o。.p1150378.jpg気持ちいい(-_-)゜zzz…

p1150401.jpgp1150402.jpgp1150403.jpg(^。^;)

p1150404.jpgp1150405.jpgお花の冠♔つけさせてくれました。

アイラちゃんご協力ありがとう!

今日来てくれたわんちゃんありがとうございましたm(__)m

by 滝沢

2012/3/19 月曜日

❁ラッキーちゃん❁

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:36:43

今日は、朝から凄い風でしたねぇ!!!

そして、風が強いかったので寒くもなりました((((><))))プルプル  早く、春が来て欲しいですねぇ✿

それでは、p1150310.jpgラッキーちゃんのトリミングスタート(^^♪

p1150311.jpg  p1150312.jpg  爪切りとブラッシング☆彡

p1150314.jpg p1150316.jpg シャンプー前 p1150321.jpg 泡あわ.。o○ ○o。. 

  p1150323.jpg 乾かし中♥ 自分でお顔をタオルでフキフキヽ(*´∀`)ノ

p1150325.jpg ✂カット中✂   

 p1150329.jpg  p1150330.jpg  p1150332.jpg

トリミング終わり〜(´∀`*)  仕上がりましたぁ〜♫

 p1150336.jpg  p1150337.jpg  p1150341.jpg 

ラッキーちゃんお疲れ様でした(-^〇^-) ますます、可愛くちゃって惚れちゃいます(*´∀`*)

また、ラッキーちゃんに会えるのをとても、楽しみにしています。

今日も、ありがとうございました。        by川瀬

2012/3/16 金曜日

▽・w・▽3月16日のかわいこちゃん▽・w・▽

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:00:40

今日は金曜日。週末は天気がくずれるそうです(*´д`*)

昼間との気温差があって調子がくるってしまいそうですね。 

体調管理にきをつけてお過ごしください。

(o・・o)/では今日のかわいこちゃんを紹介します! 

のんなちゃん♥ p1150298.jpg 今日もキレイにしてくださぁい(#^.^#)

ブラッシング後シャンプー入ります。p1150299.jpg濡れると全然違いますねp1150300.jpg

ブロー中→p1150301.jpg お顔を隠すのんなちゃん☆(´Д`)

乾きました!p1150302.jpg横顔→p1150303.jpg

一足先にお花見です❀p1150304.jpgキレイ・・。p1150305.jpg

p1150306.jpg ピンクが良く似合うのんなちゃんでした。お疲れさま♥

今日来てくれたわんちゃんありがとうございましたm(__)m

by 滝沢

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!