2012/2/29 水曜日

2月29日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:11:22

うるう年ーーー!

今年は一日、得した気分になれる年ですね♪~(´ε` )

さあ、そんなステキな日に来てくれた子は?

ア☆ポ☆ロ☆ちゃんです♥

p1140806.jpgオヤツを見せられると・・・・。

p1140809.jpgこんな、顔になちゃう(n‘∀‘)ηかわいー!

欲しいよーと、ワクワクしてますね♫

p1140813.jpgお風呂は・・・・。

p1140814.jpgp1140816.jpgp1140817.jpgふちっこ大好き♥

ピョン、ピョンはねて、お風呂のフチを上手に移動しました!

p1140819.jpg今日はファーメイクシャンプーでセレブなんです♥

p1140822.jpg帰ったら、あれとこれをして・・・。

アポロちゃん、考え事?

p1140824.jpg毎日、忙しいもので(*´∀`*)てへ。

と、今日も色々な表情を見せてくれた、アポロちゃんでした☆

今日も、ありがとうございました!!

                               by伊藤

2012/2/28 火曜日

2月28日 ♪アーティちゃん&いちちゃん♫

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:25:33

今日、トリミングに来てくれた子達を紹介します。

最初は、p1140779.jpg 「僕、アーティです♥」 

p1140780.jpg 「始めてのシャンプーです( ^ω^)」 p1140781.jpg 

p1140783.jpg p1140785.jpg アーティちゃん終わりましたぁ〜☆彡

始めのシャンプーとっても緊張したかなぁ〜???

今日は、お家でゆっくり休んでねぇ(-^〇^-)

トリミング中もとてもお利口さんでした。 慣れてきたらマイクロバブルにも入って見てねぇ♫

とっても、気持ちんだよ(^^♪

p1140791.jpg 「私、いちです❀」

p1140793.jpg p1140795.jpg 「わぁ〜い マイクロバブル気持ちぃ〜♨」

p1140798.jpg p1140799.jpg 「えへ♥ 可愛いスマイルでしょ♥」

 p1140800.jpg「桜だぁ〜どんな匂いかなぁ??」 p1140803.jpg

いちちゃんさらさらになりましたぁ〜(´∀`*)

今日は、お花を使って写真を撮って見ましたぁ〜!! 可愛い♥

左から3枚目の写真は、桜の花も使っています(-^〇^-)  

いちちゃん、桜の花に興味がみたいですねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ

今日は、ありがとうございました。    by川瀬

☆ペーパーレス係より☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 16:55:00

 3月11日の東日本大震災からもうすぐ一年が経とうとしています。

被害に遭われた皆さまを始め、各地にいらっしゃる様々な方々の

絶え間ない復興への尽力に敬意を表したいと思います。

 当院でも募金箱の設置、DMのハガキからメールへ移行を呼びかけ、

1メールアドレスにつき50円の募金に置き換えるペーパーレス募金を進めてきました。

 たくさんの飼い主様にご協力いただき、誠にありがとうございました。

ご協力いただきました募金を以下のように寄付させていただきましたことを

ご報告させて頂きます。

・募金箱 20,550円

・ペーパーレス募金 149件=7,450円

合計 28,000円 集まりました。

こちらを中部小動物臨床研究会を介して、岩手・宮城・福島の各県獣医師会に

送らせていただきました。

これらは、被害を受けた動物たちのために使われます。

動物たちの笑顔が一刻も早く取り戻されますように・・・。

皆さま、ご協力ありがとうございました。 p1140774.jpg

              スタッフ一同

2012/2/27 月曜日

♥2月27日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:49:07

日差しは暖かですが風がまだ冷たいですね。

春が来て欲しいけれど花粉症の方は複雑な気持ち!?

でしょうか 。

では今日来てくれたかわいこちゃんを紹介します♥

小町ちゃん♥p1140726.jpg てへっ。小町です♥

p1140198.jpgお風呂です。p1140729.jpgp1140731.jpg.。o○ ○o。.

p1140735.jpgわぁ〜い。p1140736.jpgマイクロだ。

p1140738.jpg いつもながら気持ち良かった!♨

p1140740.jpg私の襟巻き♥p1140741.jpgいいでしょ♥

p1140742.jpgp1140745.jpg早く桜がみたいわね❀

p1140747.jpgもう眠たくって(-_-)゜zzz…お休みなさい。

サスケちゃん☆p1140748.jpg 一人でお風呂かぁ・・。

p1140749.jpg(メ・ん・)?p1140752.jpgひよ子さん!p1140754.jpg混浴♥

p1140755.jpgふぅ〜♨p1140757.jpgp1140758.jpgポカポカだぁ♪~(´ε` )

p1140759.jpgp1140760.jpg 襟巻き借りてみた・・。

p1140763.jpg僕にはいまいちかな?ひよ子さん。

p1140767.jpg小町「ねぇカメラあっちだよ。」p1140768.jpg サスケ「・・・・。」

2頭ともお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

今日来てくれたわんちゃんありがとうございました。

by 滝沢

2012/2/23 木曜日

2月23日 ✿セナちゃん&ポコちゃん❀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:57:42

今日は、朝から雨が降っていましたがお昼ぐらいから晴れてきましたねぇ☼

ただ、雨が止んで風が強くなってしまいましたね(/ω\)

それでは、トリミングに来てくれた2人を紹介します。

p1140682.jpg 「セナです☆彡」

p1140684.jpg 泡あわだよ!! p1140688.jpg タオル巻いています♥

p1140691.jpg 「どれにしようかなぁ〜??」 p1140692.jpg 「このリボン似合う??」

p1140695.jpg p1140700.jpg 「わぁ〜い大きなリボンだぁ!!」

セナちゃんトリミング中とてもお利口さんでした。

今日は、マイクロバブルに入らなかったけど次回のトリミングの時に入って行ってねぇ(-^〇^-)

そして、今日のリボンは、セナちゃんが自分で決めたのかな???  とてもお似合いです♥

p1140703.jpg p1140707.jpg 「ポコです。今シャンプー中です(#^.^#)」 

p1140710.jpg p1140711.jpg p1140713.jpg 「マイクロバブル最高!!!」

p1140715.jpg 「私もタオルでぐるぐる♥」 

p1140719.jpg p1140721.jpg p1140722.jpg 「桜の花が咲いてる♪」

ポコちゃんのお着替えの服とても可愛いですねぇ( ^ω^)

ここに来たときの服は可愛い絵が書いてある服でポコちゃんにとても似合っていましたぁ〜♥

今日もポコちゃんトリミング中とても頑張っていまたした。 お疲れ様でしたぁ(´∀`*)

それでは、また、皆さんに会える日を楽しみにしております。  ありがとうございました。

  by川瀬

2012/2/22 水曜日

2月22日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:28:59

p1140662.jpg

今日もブログを見ていただきありがとうございます!!

ナナちゃんです♥

p1140663.jpgぺろりん♥今日も、がんばりまーす!!

p1140665.jpgきりりっ☆p1140664.jpg

今日の写真もハンサムに撮ってね♪

OK、イケ犬に撮るねー♪~(´ε` )

マイクロバブル中は、どうでしょうか?

p1140666.jpgそわそわ・・・p1140667.jpgお!いい感じデス♥

p1140669.jpgそこ最高♪p1140671.jpgあははー♨♥

今日もハッピー☆なナナちゃんです♪

カットも終わりました(´∀`*)

p1140673.jpg\(~o~)/ファァァー・・・

やだーそれは撮ってダメだよp1140676.jpgてへσ(´┰`=)ぺロ!

p1140677.jpgキラキラ☆彡p1140678.jpg決めポーズ✿

イケ犬に撮れましたね♥可愛さいっぱいのナナちゃんでした!

ありがとうござました(^_-)-☆   

                           by伊藤

2012/2/21 火曜日

♥2月21日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:04:33

太陽がでている時は暖かいですが

まだまだ寒い日が続きます。

もうすぐ3月なのに・・・。

飼い主さまもペットも体調管理に気を付けて

お過ごしください。

では今日来てくれたかわいこちゃんを紹介します!

ラッキーちゃん☆彡p1140620.jpg これからシャンプーです(´∀`*)

p1140622.jpg慣れてるからとってもお利口さん♥

p1140623.jpgブルブルぶる〜p1140624.jpgえっと・・。p1140625.jpgまだ?

p1140628.jpgさっぱりしました♥

p1140629.jpgp1140630.jpgp1140631.jpg桜とラッキーちゃん❀

p1140632.jpg(メ・ん・)?p1140633.jpg(-_-)゜z?p1140635.jpgp1140636.jpg

ラッキーちゃんお疲れさま(^^♪

ココちゃん♥p1140645.jpg緊張・・・。

p1140646.jpgp1140648.jpgくんくん。p1140649.jpgp1140650.jpgブルブル〜.。o○ ○o。.

p1140652.jpgはぁ〜終わった(-。-)

p1140653.jpgオスワリッ❀p1140655.jpgp1140656.jpg何これ・・。

p1140658.jpgp1140659.jpgなんか疲れたぁ。

p1140660.jpgp1140661.jpgリボン付けてもらっちゃた♥

ココちゃんお疲れさでした。

今日来てくれたわんちゃんありがとうございましたm(__)m

by 滝沢

2012/2/20 月曜日

2月20日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:45:45

今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね✿春はもうすぐ・・・ですね♪

今日もかわいこちゃん達が来てくれましたよ(´∀`*)

今日はトリミング前・後を大紹介♥

コタローくんの場合

p1140543.jpgp1140576.jpg

こたろう君の場合

p1140555.jpgp1140581.jpg

POPOちゃんの場合

p1140597.jpgp1140618.jpg

みんな、可愛くなりましたね♥

コタローくんは、まだまだ育ち盛りの男の子です!

p1140548.jpgもじもじ(#^.^#)p1140549.jpgえへへ♫

p1140551.jpg泡まみれー!!p1140562.jpg大人しくチョキチョキされました☆彡

p1140577.jpgぼく、今日もおりこうさんだったよー♪

こたろう君も、元気な男の子です!!

p1140556.jpgお・ふ・ろ.。o○ p1140557.jpgあわわー(´∀`*)

p1140563.jpgp1140570.jpgウトウト・・・♨p1140571.jpgタオルルルルー♫

p1140585.jpg好奇心たくさん♥p1140593.jpgオシャレもバッチリ♥

POPOちゃんは、

p1140598.jpgん(メ・ん・)?p1140599.jpgどや顔!

フワフワの毛が自慢の、シェルティーさんです!

p1140604.jpgんー・・・p1140605.jpg最高っす☆

 p1140607.jpg花っていいね❀p1140615.jpg

今日もたくさんの子がトリミングに来てくれました(^^♪

ありがとうございました☆彡

♥2月18日 こうきくん&ひなきちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 17:26:08

これで18日の土曜日のかわいこちゃんはラスト!

♥こうきくん&ひなきちゃん♥

p1140478.jpgp1140466.jpg

まずは、こうきくんのシャンプーの様子から(^u^)

p1140479.jpg p1140480.jpg泡あわ.。o○

元気いっぱいこうきくん☆やっとじっとしてくれました(´∀`*)

p1140481.jpg p1140482.jpg

マイクロバブルでリラックス(-_-)゜zzz…

p1140491.jpgブローはマイブラシで♪

p1140502.jpg p1140505.jpg サラサラになりました〜☆

p1140509.jpg お花キレイでしょ✿

p1140510.jpg シャンプー楽しかったね♪

次は、ひなきちゃん✿

p1140467.jpgあたしの自慢のサラサラヘアーが濡れたわ…

p1140468.jpg泡盛られてるし.。o○ 

ひなきちゃん!そんなにしょんぼりしないでね(^u^)

次はマイクロバブルだから♨

p1140469.jpg p1140470.jpg p1140472.jpg

気持ちよさそうでした(^u^)

p1140473.jpgあれ?もう少しマイクロバブル入っていたかったかな?

p1140485.jpgひなきちゃんもサラッサラ☆

p1140488.jpgおしとやかなひなきちゃん✿

p1140486.jpg今日もキレイになりました☆

こうきくん、ひなきちゃんありがとうございました!

by平野

♫2月18日 ブブちゃん♫

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 13:33:45

18日土曜日の続きです!

ブブちゃんです☆

p1140511.jpgさっそくシャンプーしましょう(^u^)♪

p1140512.jpg頭に泡乗ってるー.。o○まだいけるかな??

p1140513.jpg泡あわ追加してみました!

p1140516.jpgマイクロバブルどうかな?

p1140517.jpgなかなかいい湯だそうです♨

p1140532.jpgもう少しお風呂入りたかった?

p1140533.jpg p1140534.jpgドライヤー中☆

隣のテーブルでトリミング中のかわいい女の子が気になる様子(´∀`*)

p1140537.jpgお花✿クンクン(´・ω・`) p1140542.jpgこの花香りしない!偽物じゃん!!

バレちゃったかぁ( ̄Д ̄)ノ

p1140536.jpgじゃあお花巻き巻きしちゃおー(^ω^)♪

p1140539.jpgあのーブブちゃん、お花踏んでますが…本物じゃないからいっか(^u^)

今日はブブちゃんのお友達のこたろうくんがトリミングに来てくれているよ♫

また後で登場するかな?

ぶぶちゃん、ありがとうございました♪

by平野

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!