2012/1/31 火曜日

♥1月31日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:49:02

とうとう明日で2月になりますねぇ(#^.^#)

バレンタインの時期にもなりますねぇ(*´∀`*)  また、さくら動物病院からバレンタインのおやつ

を用意すると思うのでお楽しみ♫

p1130948.jpg 「アイです♥」 p1130949.jpg 今からシャンプー!!

p1130952.jpg 泡あわアイちゃん可愛い(^ω^) p1130958.jpg 乾かし中

p1130959.jpg p1130961.jpg カット中お利口さんです(^_-)-☆

p1130963.jpg p1130966.jpg p1130970.jpg p1130972.jpg

仕上がりましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ  アイちゃんますます可愛くなりましたねぇ♫

お花を首に巻いてもっている写真も可愛い♥

今度、マイクロバブルに入ってみてくださいねぇ(^ω^)

p1130973.jpg 「ココちゃんだよ☆」 p1130975.jpg p1130976.jpg 歯磨き中

p1130977.jpg シャンプー中 p1130978.jpg .。o○泡あわです○o。. p1130979.jpg

p1130980.jpg p1130981.jpg乾かし中♫ ココちゃんお馬さんになってる!!

p1130982.jpg p1130983.jpg p1130985.jpg p1130986.jpg 

わぁ〜ココちゃんも可愛くなっちゃったぁ〜(´∀`*)

ココちゃんトリミング2回目だけどとてもリラックスしていましたぁ♫  トリマーさんがココちゃんの近くに行くと

しっぽをふってくれました〜( ^ω^) 可愛かったです♥

ココちゃんも一度マイクロバブルに入ってみてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

今日は、ありがとうございまいした。   by川瀬

2012/1/30 月曜日

2月の院長予定

Filed under: 院長より — sakurablog @ 22:38:01

みなさま

2月は一部を除いて、少しゆとりができそうですが、 結局なんだかんだ埋まります。

では早速始めたいと思います。

2月1日 ライオンズ例会/設計士さんと面談

8日 心理学セミナー

18~19日尾鷲~熊野古道

23日 授業参観、学級懇談会

24日 会計士

25日 中小臨定例会

28日 コーチング

29日 狂犬病 札 交換会

13~17はおそらく業者さんとの面談が入りそうです。

✿1月30日 サスケくん&小町ちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:30:20

こちらは同じお家の仲良しチワワちゃんたちです!

♥小町ちゃん♥

p1130904.jpgシャンプー中の泡あわこまちゃん.。o○

p1130907.jpgマイクロバブル温まるね♨

p1130909.jpgペー(・┰・)かわいいこまちゃん♫

p1130913.jpgちょっと眠くなってきちゃったな(-_-)゜zzz…

p1130914.jpgん?!お写真?

p1130915.jpgかわいくポーズ✿

★サスケくん★

p1130922.jpg俺泡あわしてる… 

p1130924.jpg p1130925.jpg 寒い日は特に気持ちいいよね♨

p1130932.jpg p1130933.jpg p1130940.jpg

かっこよくお写真撮れましたー★☆

p1130944.jpg p1130946.jpg p1130947.jpg

二人で抱っこ♥

お部屋に帰ってママのお迎えを待っててね(^u^)

小町ちゃん、サスケくんありがとうございました!

また来月ね〜(o・・o)/~

by平野

♫1月30日 ももちゃん&みなみちゃん♫

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:13:03

今日は初めてシャンプーに来てくれたワンちゃんからご紹介します!

p1130873.jpgももちゃんです(*´∀`*)

ちょっと緊張気味かな?

p1130880.jpg初めての事ばかりでドキドキ…♥

p1130881.jpgシャンプー頑張りました☆☆

p1130887.jpgふぅ〜疲れたわぁ(o´Д`)=з

p1130885.jpg人懐っこいももちゃん♥なでて!なでて!と大はしゃぎ(^^♪

p1130889.jpgキャッキャ、キャッキャ元気いっぱいももちゃんでした☆

次は…みなみちゃん♥

p1130863.jpg今から歯磨きタイム☆

p1130861.jpgクッとお肉を伸ばしてしっかり奥歯まで磨きましょう♪

p1130862.jpg反対側も同じです(^v^)

p1130860.jpg前歯も忘れずにね!

さすがみなみちゃん!上手にできました☆

p1130867.jpgシャンプーしてさっぱり♪

p1130868.jpg p1130871.jpgマイクロバブル気持ちいいね♨

p1130895.jpg今日もサラサラ☆

p1130896.jpg p1130898.jpg素敵なロングヘアーに仕上がりました!

ももちゃん、みなみちゃんお疲れさまでした(*´∀`*)

by平野

2012/1/28 土曜日

1月27日 ♥マロンちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 10:16:18

p1130844.jpg「マロンです♪」 p1130846.jpg 今からシャンプーです.。o○ ○o。.

p1130847.jpg。 p1130848.jpg わぁ〜いシャンプーしてもらってます(*´∀`*)

p1130849.jpg p1130850.jpg 今、カット中大人しくしてくれてます♥

p1130851.jpg p1130852.jpg p1130854.jpg

マロンちゃんのカットが終わりましたぁ(^^♪ とっても頑張ってくれましたよ(-^〇^-)

写真を撮る時もちゃんとカメラ目線でとても素晴らしい!!!

p1130855.jpg p1130856.jpg p1130857.jpg p1130858.jpg

お花を首に巻いてもったマロンちゃんとても可愛いです(^ω^)

まだ、トリミングに慣れてないけどマロンちゃんが慣れてきたらマイクロバブルに入って

みてくださいねぇ♥  きっと気に入ると思いますよ(#^.^#)

更新が少し遅くなってすませんでした。 ありがとうございました。 by川瀬

2012/1/26 木曜日

1月26日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:31:44

雪がチラホラ・・・降ってきましたね☃

今夜は冷えそうです(;゚Д゚)!暖かくして風邪をひかないようにしましょうね!

今日は、本日で2回目シャンプーにきてくれた、元気印のポメラニアンの男の子!

アポロちゃんをご紹介します!

p1130788.jpgぼく、やる気満々です☆彡

わぁ、近いよー(;゚Д゚)!

p1130790.jpgてへ。ごめんちゃい(ノ∀`)

p1130791.jpgアポロちゃーん!p1130792.jpgはーい!

p1130797.jpgシャンプー、頑張ってます♪

シャンプーして、乾きました♪ちょっと、遊ぼうね♪

p1130814.jpg(メ・ん・)?p1130815.jpgんんん?

突然ですが、ザリガニVSアポロちゃん!!!

p1130817.jpgパシー!つかまえたぁ!

p1130810.jpgわしゃしゃー。p1130813.jpgがじがじ、ふんふん!

この勝負・・・アポロちゃんの勝ち☆

p1130803.jpgよしゃしゃー\(◎o◎)/!楽しかった♫

p1130806.jpgおすまし顔もかわいいね♥

次は、さくら動物病院のオシャレ番長の登場です☆

ポコちゃんです☆彡

p1130801.jpgどう、今日もオシャレでしょ?

かわいいー♥

トリミングが終わったら、また着替えます!お楽しみに(^_-)-☆

 p1130821.jpg今から、お風呂タイム♨

p1130822.jpgこれ、シャワーなの!お湯が出て、私をキレイにしてくれるの♫

p1130825.jpgお気に入りは、マイクロバブル♨気持ちいいわ♥

p1130831.jpgお風呂上がりはポワン♥とします(#^.^#)

p1130834.jpg後ろ姿も、超セクシー♫

p1130835.jpg仕上がり写真、バッチリ☆

さぁ、今日のお洋服は・・・

p1130836.jpgp1130838.jpg赤のボーダー!きゃわゆいね♥

背中の、ヌイグルミがポイントなの!と、ドヤ顔のポコちゃん♥

p1130840.jpg頭に乗せてもいいのよねん(^^♪

p1130841.jpg今日も、かわいい服を着せてくれるママに感謝です♥

寒い中、トリミングに来ていただいてありがとうございました♥

              by伊藤

2012/1/25 水曜日

✿1月25日のかわい子ちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:42:48

p1130730.jpg「僕、ナナです☆彡」

p1130733.jpg  p1130734.jpg p1130736.jpg 泡×②の写真

p1130739.jpg  p1130741.jpg  p1130742.jpg マイクロバブル中の写真

p1130746.jpg「お顔拭かなきゃ!!!」

p1130751.jpg p1130752.jpg可愛いナナちゃの仕上がりの写真♥

ナナちゃんトリミング中とてもお利口さんでした♪

今日は、ナナちゃんが自分でお顔を拭いてくれました(>0<) とても助かりましたぁ〜♪

ありがとナナちゃん(*´∀`*)  次回のトリミングの時も宜しくお願いしますねぇ(^ω^)

p1130756.jpg p1130757.jpg「僕、モ吉です♪ 頭に泡がのってるよ.。o○ ○o。.」

p1130758.jpg p1130759.jpgマイクロバブル中気持ちぃ〜♨

p1130762.jpg「僕も、ナナちゃんのマネして、お顔拭くぞ!!」

p1130776.jpg p1130778.jpg仕上がったよ〜(#^.^#) p1130781.jpg この玩具好き♥

モ吉ちゃんもトリミング中お利口さんでした( ^∀^)

モ吉ちゃんもシャンプーが終わってタオルで体を拭いたら「お顔は、僕が拭く!!」と

言ってナナちゃんと同じ事をやっていました。 その時のモ吉ちゃん可愛かったです☆彡

p1130764.jpg「僕は、ハルだよ❀」

p1130767.jpg p1130769.jpg p1130770.jpg マイクロバブル気持ちぃ〜(*´д`*)

p1130775.jpg乾かし中です♥

p1130782.jpg  p1130785.jpg p1130787.jpg 仕上がりの写真( ^∀^)

ハルちゃんマイクロバブルとても気持ちよかったみたいで、お風呂に入って10秒ぐらいでうとうとしていまた。

とても、可愛かったです(*´∀`*)

ハルちゃんがトリミング室に入って来たときにモ吉ちゃんがとても嬉しそうに「お兄ちゃんが着たぁ〜!!」

てしっぽをすごくふっていました。 仲がいいんですねぇ〜(^^♪

今日も、ありがとうございました。   皆さんに会えるのを楽しみにしています。

by川瀬

2012/1/24 火曜日

☃1月24日のかわいこちゃん☃

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:54:01

東京では雪が降ったみたいで名古屋も寒かったですね。 

皆さんインフルエンザには気を付けて、

まずは手洗い・うがいをしっかりやって予防しましょう!

 ではきょうのかわいこちゃんを紹介します(o・・o)/

こたろうちゃん♥p1130706.jpg今からシャンプーです!意気込みは?

p1130708.jpgよしゃあ〜!(´Д`) p1130710.jpgわしゃ×②p1130711.jpg

次はマイクロだっ.。o○p1130715.jpgはぁ〜(;・∀・)p1130716.jpg

p1130717.jpg(#^.^#)ふわふわでお耳がまん丸ですね♥p1130718.jpg

こたちゃん!p1130720.jpg(メ・ん・)?p1130721.jpgおかあさん来たかな・・・。

こたろうちゃん(_´Д`)ノ~~お疲れ様でした。

今日来てくれたわんちゃんありがとうございました。

by 滝沢

2012/1/23 月曜日

1月23日のかわいこちゃん♥

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:11:22

今日は大家族で来てくれた子達の紹介をします!!

p1130647.jpgディーネちゃん☆彡p1130694.jpgショコラちゃん☆彡

p1130702.jpgピアスちゃん☆彡

p1130659.jpgウジュちゃん☆彡p1130679.jpgふりむちゃん☆彡

みんな、仲良しです♥

○o。.お風呂風景○o。.

p1130625.jpgp1130671.jpgp1130676.jpg

p1130690.jpgp1130642.jpgp1130664.jpg

みんな、気持ち良かったねヽ(*´∀`)ノ

次は、仕上がり写真だよ!おすまししてね♫

p1130648.jpgp1130692.jpgp1130701.jpg

p1130661.jpgp1130684.jpg

みんな、とってもおりこうさんでした(^^♪

次回も、大家族でトリミングですね♪

楽しみにお待ちしております!!

       by伊藤

2012/1/21 土曜日

♪1月21日にかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:27:44

今日も雨の寒い一日でしたね☂

今日のかわいこちゃんは…

☆レンくん☆

p1130588.jpgシャワーを浴びたところ☆

p1130589.jpg泡でモヒカンにしてみました!

今日のカットもねp1130590.jpgこんな風にモヒカンにしたんだよね!

p1130591.jpgお風呂上がり♨さっぱり☆

ブローしてp1130592.jpgだんだんと…

p1130593.jpgフワフワレンくんになってきました(^u^)

で、肝心なカットの仕上がりはというと…ごめんなさい!!

お写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

レンくんのお家の方本当にすみません!!

次回たくさんお写真撮りますねm(_ _)m

次は、♥チョコちゃん♥

p1130594.jpg今からシャンプーです.。o○

p1130597.jpgさっぱりしたよ(*´∀`*)

ブルブルブルッ!!p1130598.jpg

p1130600.jpgスーパーマンに変身だぁ☆

ブローしたら写真撮影♪

p1130606.jpg p1130607.jpg p1130609.jpg

チョコちゃん大きくなったね!!

初めてシャンプーに来てくれたときはまだ小さい仔犬ちゃんだったもんね(^u^)

来てくれるわんちゃんたちの成長を見るのも私たちの楽しみなんですよね!

p1130610.jpg p1130614.jpg今日もお利口さんでした!

レンくん,チョコちゃんお疲れさまでした♫

by平野

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!