2011/8/31 水曜日

8月31日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:40:46

今日は8月最後の日ですね!

明日からは9月・・・早いものです(^_^;)

まだ、何だか暑い日が続きますが、がんばりましょう♪

今日のブログに登場するのは、

p1090521.jpgナナちゃんです❤

意気込みをどうぞ!!→がんばりまーす♪

p1090499.jpgまずは、お風呂から!あわあわだー!!p1090498.jpg

p1090511.jpg次はマイクロバブルです(-。-)y-゜゜゜

あーいそがし、いそがし(>_<)

p1090510.jpgそこそこ、気持ちいい❤

p1090512.jpgp1090513.jpgドアップー!

で、撮られてもまったりしていて、気づかないかな?

今日のナナちゃんは、ペロっとするのが、ブームみたいです(^v^)

☆ペロっとコレクション☆

p1090508.jpgp1090509.jpgp1090524.jpgp1090517.jpg

たくさんペロっとしてくれました♪どれも、かわゆいです❤

p1090519.jpgハイ、チーズ!!

仕上がりもバッチリ✌お疲れ様でした♪

お迎えの時に大はしゃぎのナナちゃんでした❤

今日もありがとうございました☆ミ

                             by伊藤

2011/8/30 火曜日

☆8月30日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:46:23

今日も、とてもいい天気になりましたねぇ~(*^^)v

それでは、今日トリミングに来てくれた子達を紹介します♪

最初は、小町ちゃん・サスケくんです(*^_^*)

p1090435.jpg p1090437.jpg p1090438.jpg「シャンプー❤泡泡.。o○」

p1090441.jpg p1090442.jpg「マイクロバブル最高!!」 p1090444.jpg「乾かす前♪」

p1090445.jpg  p1090446.jpg  p1090448.jpg

小町ちゃん今日も気持ち良さそうにマイクロバブルに入っていましたぁ(^◇^)

トリミングが終わってからの小町ちゃんの写真です♪ とても可愛いですねぇ(❤_❤)

p1090449.jpg  p1090456.jpg p1090458.jpg 「気持ちぃなぁ~マイクロバブル♪」

p1090462.jpg「風が何処からか来るよぅ~」p1090474.jpg  p1090476.jpg

サスケくんも小町ちゃんに負けないぐらいマイクロバブル気持ち良さそうに入っていました(^u^)

サスケくん写真の時にお外がとても気になっていてトリマーさんがサスケくんの名前を呼んでもなかなかこっち

向いてくれなかったのです。もしかしたら小町ちゃんが先に終わってお散歩に行っている姿を見ていたのかな??

次は、はなちゃんです☀

p1090463.jpg p1090466.jpg p1090467.jpg「初めてのシャンプー緊張(>_<)」 

p1090469.jpg「乾かし大人しかったよ♪」

 p1090478.jpg p1090481.jpg p1090483.jpg 「3枚とも、とびっきりの笑顔♪♪」

今日、初めてトリミングに来てくれたはなちゃんです❤ 

はなちゃん少し緊張していけどトリマーさんからたくさん名前を呼ばれてとても嬉しそうでしたぁ~(*^^)v

トリミング後の写真も可愛い笑顔を見せてくれて撮トリマーさん達をメロメロにしていました❤

次回は、マイクロバブルを試してみてくださいねぇ(*^_^*) 今日は、ゆっくり休んでねぇ♪♪

今日は、ありがとうごさいました。  by川瀬

2011/8/29 月曜日

☆8月29日のかわこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:16:55

夏休みも残り2日。。楽しい思い出はできましたか?

もうすぐ9月。

夏の疲れを振りはらって9月を迎えたいですね!

今日もかわいこちゃんを紹介します。

セナちゃん☆

p1090353.jpg  今日もキレイにしてもらうんだ!!

p1090355.jpg  シャンプーは慣れっこだもん(^u^)

p1090359.jpg  こんなとこも撮るのぉ。。 p1090360.jpg

気にしない。気にしない・・・。

p1090362.jpg  「ん゛っ!!」  

p1090370.jpg まいくろばぶるぅ。。。(^u^) p1090371.jpg

終わっちゃった。。。(>_<)  次は乾かすよぉ。

p1090372.jpg  「もう夏もおわりかぁ・・・。」

p1090408.jpg  夏終わりだけど。アロハです!!

p1090410.jpg ❤ p1090411.jpg  お疲れ様❤

美深ちゃん☆

p1090358.jpg  歯磨き中。。。カメラ目線☆(^v^)

p1090378.jpg 「シャンプーだぁぁぁ!!」

p1090382.jpg 「ん? 誰かいる!!」

p1090383.jpg  「まぁいいや・・・。」

p1090385.jpg  「でっ。誰だっけ??」  知らない人だよ(^u^)

p1090391.jpg  マイクロ中。。。 超おりこうさんでした!!

p1090399.jpg  アロハ~☆  p1090406.jpg  美深花。。。(>_<)

マイペースな美深ちゃん❤でした。

サラちゃん❤

p1090364.jpg  「うぐぐぅ・・・。」 歯磨き中(^_^;)

p1090421.jpg   早く終わんないかなぁ・・・・。

p1090423.jpg なんだなんだ・・・。 p1090427.jpg

マイクロバブル.。o○は緊張気味のサラちゃんでした。

p1090431.jpg  キレイになってさらふわになったね❤

p1090432.jpg  バッチリカメラ目線くれました!!

今日来てくれたかわいこちゃん。ありがとうございました。

by 滝沢

  

  

2011/8/25 木曜日

☆8月25日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:09:26

今日ははじめましてのかわいこちゃんが2頭来てくれました☆

プードルのp1090266.jpgレオンくん♪

足先と耳とシッポだけ色が濃くてかわいい❤

p1090268.jpg早くお迎え来てくれないかな(>_<)

ちょっぴり緊張しています(+o+)

p1090271.jpgレオンくんシャンプーしよっか♪

トリミング終わったらお迎え来てくれるからね(^u^)

がんばろうね!

p1090273.jpgモヒカンにしてみました☆似合う?

シャンプーお利口さんにできました☆

p1090295.jpgすっきりさっぱりしましたー☀

p1090296.jpg 「ん!?」

何か気になるようです!

p1090298.jpg「何か聞こえるよ☆」

隣の部屋にいる猫ちゃんの声が気になるようです♪

レオンくん!こっち見て☆

p1090300.jpgバッチリカメラ目線!

p1090306.jpg レイつけたよ☀

猫ちゃん好きなのかな?

もう一回こっち見て♪

p1090301.jpg「ん?こっちでいい?」

そう!こっちだよ☆レオンくんありがとね♪

次はコーギーのp1090279.jpgケンシンくん☆

今日はさっぱりカットします☀

p1090280.jpgケンシンくんもクールビズかな?

p1090285.jpgシャンプーもお利口さん☆

p1090286.jpg.泡が頭に乗っかっても平気さ(-。-)y-゜゜゜

p1090290.jpgドライヤーもこわくないよ☆

p1090292.jpgカット中✄だんだん…

p1090310.jpgだんだん短くなっていくよ(・o・)!!

p1090311.jpg出来上がりー☆

p1090313.jpg p1090315.jpgご機嫌さん♪

さっぱりしました☀

2頭ともとってもかわいくなりました(^u^)

レオンくん、ケンシンくんお疲れさまでした!

ありがとうございました♪

by平野

2011/8/24 水曜日

8月24日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:34:59

最近、朝、夕と涼しくなりましたね!

トンボとかも飛んで、秋らしくなりましたね。

今日は、トイプードルちゃん達が登場しますよ(●^o^●)

p1090228.jpgプーちゃんです☆ミ

今から、お風呂いきまーーーす!!!

p1090233.jpg泡の貴公子と呼んで下さい(^_^)/

p1090230.jpgか、かおがーゴシゴシされるぅぅぅ.。o○

p1090234.jpg初めてのマイクロバブル・・・ドキドキ・・・。

p1090236.jpgp1090238.jpgp1090239.jpg

あらら、入ってみると、気持ち良いものだー!!

p1090254.jpgふぁー、p1090257.jpgマクロバブルでリラックスできたよ(-。-)y

p1090252.jpgはい!今日もおりこうさんでした♪お疲れ様でした❤

p1090241.jpg次は僕、こたろう君です☆ミ

 p1090243.jpgp1090244.jpg

お風呂中、泡でモヒカン作ってもらったよ♪

p1090249.jpgマイクロバブルは最高だ・よ❤p1090248.jpg

こたろう君のペロッ、ショット!!

p1090246.jpgp1090264.jpg

どう?イケてるでしょ?

p1090261.jpgp1090263.jpg

今日もとってもフカフカになりました❤

今日もありがとうございました❤

                                  by伊藤

2011/8/22 月曜日

☆8月22日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:03:39

8月も後半いかがおすごしでしょうか?

残り少ない夏「夏休み」を楽しくすごしたいですね。

今日も来てくれたわんちゃんを紹介します!

いちちゃん❤です。

p1090096.jpg  p1090097.jpg  p1090098.jpg 歯磨き中・・・。

お利口さんでしたッ(^_-)-☆

p1090099.jpg  足触っても、  p1090100.jpg 平気ですっ(^O^)

p1090104.jpg  シャンプーはどうかな・・・。p1090106.jpg

p1090109.jpg  緊張するぅ・・・・。

p1090113.jpg  わしゃわしゃ・・。 p1090117.jpg  わしゃわしゃ。。

p1090121.jpg  あぁ~緊張した!

p1090122.jpg  マイクロバブル。。。  p1090123.jpg

これは気持ち良いかも(^v^)

p1090126.jpg  p1090125.jpg またやってみたい?

p1090127.jpg  うんっ!!  と言ってるかはわかりません(^_^;)

p1090142.jpg  p1090145.jpg    いちちゃん。お疲れ様。

お母さんにキレイになったねって言われて良かったね(^_-)-☆

次はミスター、POPOちゃん☆

p1090152.jpg  p1090153.jpg 歯磨き中・・(>_<)

お口が長いから磨きやすいね。。。

p1090164.jpg  わしゃわしゃ。。。泡立ちいいです!!

p1090165.jpg  今日はマイクロもやるんだっ!!

p1090180.jpg  p1090181.jpg  なんか見られてるときになるうぅ。。。。

p1090197.jpg  毛がフサフサなので隠れちゃいます・・・。

p1090198.jpg   ちょっと無理があるかな・・・(^_^;)

p1090200.jpg お花をつけてみよう! p1090201.jpg  似合う??

p1090207.jpg  そのままのPOPOちゃんもかわいいね!!

歩くとふぁさふぁさと揺れる毛並みがキレイでした。

今日来てくれたわんちゃん達ありがとうございました(^v^)

by 滝沢

パピークラス 開催☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 18:36:07

8月21日にパピークラスを開催しました(^^)v

何回かブログでも紹介してきましたが、今回はその雰囲気を少し紹介したいと思います。

今回参加してくれたのは……

伊藤レオン君img_2325-1.jpg           加藤ロイ君img_2326.jpg

 二頭とも何回か参加してくれているので、もう慣れたかな?

昨日は、パピークラス第1回目で「名前・タッチング・抱っこ」についてしました。

①名前 —– わんちゃんの名前を呼んで振り向いてくれるようにトレーニングします

呼ばれて振り向いたらご褒美(おやつ&声かけ)をあげます。

何回か参加している二頭には余裕☆

img_2316.jpgまずは、お母さんから♡ 

img_2317.jpg次は、お父さんから♡

②タッチング—-嫌がらずに体を触れるようにトレーニングします

知らない人に触られるのはまだ苦手だけど… 

 img_2318.jpg     

足先を触られるのはちょっと苦手だけど…                                     

img_2319.jpg

ご褒美(おやつ)があれば☺

 ③抱っこ

普段からする抱っこにも、安定する抱っこの方法があります。

先生に抱っこしてもらって、落ち着いているのでお母さんからご褒美におやつをもらってます(●^o^●)

 img_2320.jpg     img_2321.jpg

④お座り・ふせ・たて

ふせのトレーニング中……

ロイくんはもう覚えたみたいで、ご褒美のおやつがなくても上手にできるみたいです

 img_2323.jpg

レオンくんはふせの格好は難しかったけど、じょじょに覚えてきました☆

img_2324.jpg 

約1時間のクラスでしたが、みなさん楽しく参加いただきありがとうございました。

上手な写真では、ないですが雰囲気が伝われば、幸いです(^_^;)

次回のパピークラスの予定は9月4日になります。

興味を持たれた方はご連絡下さい(^v^)

最後に参加された伊藤様、加藤様、ドックベルの先生方へこのブログへアップすることを

快く了解していただきありがとうございました。      by高橋

2011/8/20 土曜日

♪8月20日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:41:34

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね!

今日もたくさんかわいこちゃんが来てくれました☆

ポコちゃんp1090030.jpg

今日のお洋服は?p1090031.jpgこんな感じよ❤

今日もかわいいね!

お着替えもお楽しみに♪

p1090034.jpg p1090036.jpg

今日もマイクロバブル中すやすやと寝ていました(-_-)zzz

p1090046.jpg 眠い…

お目目がとろーんとしていますね(^u^)

p1090047.jpg p1090049.jpgお着替えもカワイイ❤

ポコちゃん今日もお疲れさまでした!ありがとね!

次はp1090050.jpgキャリーちゃん☆

p1090056.jpg p1090061.jpg p1090060.jpg

 マイクロバブル中♨

今日はお目目パッチリでした☆

p1090062.jpg p1090064.jpg p1090065.jpg

お写真の時は病院の新しいおもちゃに興味津々でした♪

次はp1090068.jpgリブちゃん♪

p1090071.jpg p1090073.jpg p1090070.jpg

ウトウト…(-_-)zzz気持ち良さそう♨

p1090075.jpg p1090077.jpg p1090078.jpg

今日もいい笑顔見せてくれました☀

最後にp1090079.jpgイクちゃん☆

p1090080.jpg p1090082.jpg

マイクロバブルもうすっかり慣れたみたいです♪

p1090086.jpg p1090087.jpg

落ち着いて入れました☆

p1090089.jpg チーン(-_-)

あれ?!!イクちゃん疲れちゃったかな?

もうちょっと頑張って!

p1090090.jpg p1090092.jpg p1090093.jpg

イクちゃんもおもちゃに反応!!

レイ似合ってるね☀

イクちゃんお疲れさまでした♪

みなさん今日もありがとうございました☆

by平野

2011/8/17 水曜日

☀8月17日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:58:55

今日もいきなり雨がふってきてくびっくりしましたぁ~(+o+)

18日の天気も晴れだけど雨がふるかもしれないと天気予報で言っていたので洗濯物などには注意

しなければいけませんね♪

それで、初めてトリミングに来てくれた子達を紹介します。  みるくちゃんとコタローくんです❤

p1080992.jpg   p1080993.jpg 「初シャンプー緊張です!!」

p1080995.jpg  p1080996.jpg  p1080998.jpg「初マイクロバブルなかなか気持ちぃ~^m^」

初めてのマイクロバブルとシャンプーどうだったかな?? 怖かったぁ??

みるくちゃん今日は、色々初めてなことばっかりだったので少し立っている姿がみられました。

p1090011.jpg  p1090012.jpg  p1090014.jpg

カットも終わったの写真です❤ とっても可愛い笑顔ですねぇ(*^^)v 

カットの時は色々な音や外の景色を見ている姿がとても可愛かったです。

p1080999.jpg  p1090002.jpg「ママと同じシャンプー❤」

p1090003.jpg  p1090004.jpg   p1090007.jpg「少し怖いから立っちゃう!!」

コタローくんも初めてのマイクロバブルとうだったかな?? 気持ちよかった??

これから、トリミングに来てくれた時にはぜひマイクロバブルに入って行ってねぇ(^u^)

p1090017.jpg  p1090018.jpg  p1090023.jpg

コタローくんも可愛くカットしてもらって写真もたくさん撮れました。

今日、来てくれたみるくちゃんとコタローくんは親子なんですよ(^v^) 近いうちにみるくちゃんとコタローくん

の家族の子達もくるので楽しみにしていてくださいねぇ(*^_^*)

今日は、ありがとうござました。  by川瀬

2011/8/16 火曜日

☆8月16日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:49:27

今日は急に雨が降ったり、晴れたりと天気に振り回された

1日でしたね・・・。

みなさん雨に濡れなかったですか?

今日も来てくれたワンちゃんを紹介します。

☆ラッキーちゃん☆

p1080970.jpg  p1080971.jpg   シャンプー前のラッキーちゃん!

なんか口を開けているからか、勇ましい感じがします・・。^m^

p1080972.jpg  いまからシャンプーですっ(^O^)

p1080976.jpg  あわあわラッキーちゃん☆  p1080978.jpg かわいいぃ~

p1080979.jpg  カット中・・・。 p1080981.jpg  とってもお利口さんですね!!

p1080982.jpg  おねえさん❤可愛くしてねっ(-。-)

p1080983.jpg  p1080984.jpg  p1080985.jpg 

ラッキーちゃんの3連チャン。揃いました!

p1080986.jpg  クンクンなにかな・・・。

p1080988.jpg  エビのおもちゃでした・・。(^v^)

p1080989.jpg   p1080990.jpg  p1080991.jpg

またまた揃いました!!

カメラ目線が可愛いラッキーちゃん。

可愛くいっぱい撮れたよッ!!

今日は来てくれてありがとうございました。

by 滝沢

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!