2011/6/30 木曜日

6月30日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:14:10

今日で6月最後ですね!!

明日から、7月☀☀☀夏本番ですヽ(^。^)ノ

暑い日が続きますが、元気で過ごしましょうね(^_-)-☆

今日は初めて、病院にトリミングにきてくれた子から、紹介しますね✿

p1070588.jpgクローバーちゃんです✿

とても、リトルなキュートシュナちゃんです♪

マイクロバブルも初体験!!

p1070578.jpgp1070582.jpgp1070579.jpg

びっくり!!

湯舟の中で、固まっていました(゜-゜)

初めてだから、驚いたんだね(>_<)

p1070590.jpgそわそわ・・・

p1070592.jpgこれこれ!似合うー!!

お花がとっても似合う、かわいこちゃんでした♪

p1070575.jpg次は・・・

サランちゃんです✿

p1070561.jpgお風呂・・・

p1070564.jpgお風呂・・・・\(◎o◎)/!

p1070566.jpgp1070571.jpgマイクロバブルー・・・(-_-)zzz

p1070573.jpg

最後に、小さいアヒルさんと一緒に、パチリ✧

今日もまん丸、お顔になりました♪

p1070593.jpg次は・・・

モモちゃんです✿お風呂上がりです♨

実は、この少し前、寝てたんです(>_<)

p1070583.jpgp1070584.jpgp1070585.jpgp1070587.jpg

うわー☆気持ち良さそうですね♨

お母さん、また、マイクロバブルに入れてね(^_-)-☆

p1070595.jpg

仕上がりも、キュート❤

かわゆいですね♪

今日も、おりこうさんで、かわいこちゃんが、

たくさん来てくれました♪

ありがとうございました(^・^)

                           by伊藤

2011/6/29 水曜日

♪6月29日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:40:18

毎日暑い日が続いていますが、みなさん暑さ対策はしていますか?

去年まではすぐクーラーに頼っていましたが、今年はなるべく使用を控えようと思います!

部屋中の窓を開けるだけでもいい風が入ってきますからね!

さて、今日もかわいいわんちゃんをご紹介します☆

初めにナナちゃん♪

p1070529.jpg 今日も笑顔(^u^)!いつもニコニコしてくれます♪

p1070534.jpg シャンプー中もお利口さん☆

p1070535.jpg p1070537.jpg p1070539.jpg あっという間に夢の中へ…

p1070543.jpg ちょっぴりおねむさんです(-_-)zzz

お写真撮ったら終わりだからね!頑張ってね!

p1070548.jpg 「散歩行こっか!?」

やっとお目目ぱっちり開きました(*^_^*)

p1070545.jpg 全身カットしてさっぱりしたナナちゃんでした☆

次は、ぷーちゃん♪

p1070549.jpg だいぶ毛が伸びたね!

p1070551.jpg 今からシャンプーだよ☆

p1070553.jpg シャンプー中うっとり❤気持ち良さそうでした(^u^)

p1070554.jpg カット中もお利口さん!! p1070556.jpg

p1070558.jpg さっぱりしました!

p1070559.jpg 「散歩」の言葉に反応して首をかしげています♪

p1070560.jpg お迎えの時お母さんにいっぱい「かわいいね」って言ってもらってうれしそうでした♪

夏の暑さにも負けない散歩大好きなナナちゃんとぷーちゃんでした!

二人とも元気いっぱい☆☆

次回も楽しみにお待ちしております♪

ありがとうございました(^u^)

by平野

2011/6/28 火曜日

ペーパーレス化ご協力のお願い

Filed under: スタッフより, 病院からのお知らせ — blogsakura @ 18:52:16

 東日本大震災で犠牲になられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また被災者の皆様、ご家族やご親戚の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興を願い、息の長い支援をするためにさくら動物病院では、

ペーパーレス化=東日本大震災義援金活動を進めています。

☆ペーパーレス化とは…☆

  ティッシュやトイレットペーパー、新聞紙、ペットシーツなど…私たちの生活にはこれらの“紙”が欠かせません。

 しかし、みなさんもご存知のように紙の原料はほとんどが木(パルプ)です。

 紙を使えば使うほど多くの木が切られていく…。

 私たちは知らぬ間に森林破壊の手助けをし、地球から美しい自然を奪っているのです。

 そこでさくら動物病院では、美しい自然を守るために、大切な資源である“紙”の使用を必要最小限にしよう!!

 という運動を始めました。

 これがペーパーレス化運動です。

 飼い主様にもご協力いただきダイレクトメールを削減し、さくら動物病院からお知らせをメールで配信いたします。

☆仕組み☆ 

①ダイレクトメールを削減するため、飼い主様よりパソコンまたは携帯電話のメールアドレスを教えていただきます。

 (病院からはパソコンからお知らせをお送りします。できるだけあまり変更しないメールアドレスを教えてください。)

②教えていただいたメールアドレスに病院から、混合ワクチンの接種日やフィラリア予防のお知らせをメールで配信いたします。

③さらに、教えていただいた1アドレスを¥50(切手代)に置き換えて、震災の義援金として

獣医師会を通じて復興支援にご協力いたします。

 (1アドレス=¥50は病院が負担します。)

※当院受付にてメールアドレスをご記入いただきます用紙をご用意いたしております。

※教えていただいたメールアドレスは病院からお知らせをお送りする以外に使用いたしません。

※個人情報ですので大切に保管させていただきます。

 本日までに132名の飼い主様にご協力いただきました。

誠にありがとうございます。

これからも多くの飼い主様のご協力をお待ちしております。

2011/6/27 月曜日

☀6月27日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:45:46

今日のかわいこちゃん達は同じお家の小町ちゃんとサスケくんです!

こちらは小町ちゃん❤

p1070482.jpg ひょこっ♪

p1070486.jpg シャンプー中☆

p1070487.jpg へへ♪私マイクロバブル好きなんだよねぇ~♨

p1070493.jpg あぁ~いい湯だわ(-_-)♪

p1070495.jpg ちぇっ!マイクロバブルもっと入っていたかったのにな!

p1070496.jpg ぼー(-。-) p1070498.jpg 眠いかも(-_-)zzz

p1070500.jpg げっ!なんか頭についてない? 

p1070502.jpg な~んだ!ひまわりね♪ p1070508.jpg かわいいでしょ?

今日もおっとりマイペースな小町ちゃんでした(^u^)

次にサスケくん☆

p1070510.jpg え?今撮るの?

シャンプー中の泡あわなサスケくんいただきましたー!!

p1070512.jpg 次はマイクロバブルだよ♪

p1070513.jpg 片手乗せとこっ!溺れるかもしれんし!

 だいたいいつも初めは片手を乗せて入ります!

両手お風呂に入れても大丈夫だよ!?

p1070520.jpg ふう~温まるなぁ♪

p1070521.jpg お風呂あがりのサスケくん!

p1070524.jpg シュッとかっこいいサスケくん☆

p1070525.jpg ふあ~眠いなぁ(-_-)zzz

p1070527.jpg てへ♪今日一番の笑顔☆

いつもポーカーフェイスなサスケくんのかわいい笑顔が撮れて大満足です☆

今日もありがとうございました(^u^)

また来月お待ちしております!

by平野

2011/6/25 土曜日

☆6月25日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:10:54

今日は、とても暑い日になりましたねぇ~(>_<)

それてでは、今日トリミングに来てくれたポコちゃんを紹介します。

p1070466.jpg⇒ p1070467.jpg ⇒  p1070470.jpg 「だんだん眠たくなってきたぁ・・zzz」

ポコちゃんとてもマイクロバブルが大好きでいつもお風呂に入ると寝ちゃうです(*^_^*)

可愛いですねぇ❤ 次回もマイクロバブルでリラックスしていって下さいねぇ❤

p1070475.jpg 「なになに???」

ポコちゃん可愛く写真が撮れましたぁ>^_^<

 p1070476.jpg 「おやつかなぁ??」 

ポコちゃんおやつが目の前にあっても「お家じゃないからいらない・・」

てカメラ目線の写真が撮れませんでした<m(__)m>

 p1070478.jpg「今日は夏ワンピースです❤」

今日の服も可愛い服を着て来てくれましたぁ(>_<)

最初は、ミニーちゃんの絵が描いてある服を着て来てくれましたぁ~♪

また、トリミングに来てくださいねぇ☆ミ ありがとうございました。  川瀬より

2011/6/24 金曜日

❤6月24日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:26:10

今日も、蒸し暑い日でしたねー<(`^´)>

バテバテにならないように、しっかりゴハン食べましょうね!!

今日のブログッ子は・・・

さくらちゃんです❤

p1070460.jpgふー♨

暑い日は、マイクロバブルよね♪♪♪

p1070457.jpg写真撮ってたの!?

p1070456.jpg眠いんだから、邪魔しないで・・・(-_-)zzz

p1070455.jpgp1070453.jpg

マイクロバブルもいいけど、シャンプーも気持ち良かったよ❤

p1070461.jpg仕上がり、ばっちりー☆ミ

p1070462.jpgどお??かわいいでしょ?

p1070464.jpgおすましショットもいい感じ❤

さぁ、帰ろう・・・あっ!!

p1070465.jpg

フィラリア予防のお薬、つけましょうねー(^・^)

毎月、きちんと予防しているから、安心ね❤

今日も、トリミングにきて、みんな、さっぱりしました!!

☆ありがとうございました☆

                  by伊藤

2011/6/23 木曜日

☀6月23日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:57:18

今日もめちゃくちゃ暑かったですね(^_^;)

まだ6月なのにっ(>_<)

暑さに負けないように水分補給をしっかりして頑張りたいですね!

さて、今日のかわいこちゃんは毎月トリミングに来てくれているセナちゃんです♪

p1070441.jpg セナちゃん今日も暑いね☀

p1070443.jpg じゃあシャンプーしましょう♪

p1070444.jpg 泡あわ.。o〇☆

p1070446.jpg とってもお利口さんでした!次はドライヤー☆

p1070447.jpg サラサラになりました!今日はイメチェンの予定です☆

p1070449.jpg 仕上がりましたぁ~☆

p1070452.jpg  サマーカット☀さっぱりしたね!

p1070451.jpg かわいい笑顔をたくさん見せてくれました(^u^)♪

今日もありがとうございました!

また来月お待ちしております☆

by平野

2011/6/22 水曜日

☀6月22日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:40:37

今日は本当に暑かったですね。。

わんちゃんたちも熱中症にならないよう気をつけたいです。

では今日来てくれたわんちゃんを紹介します。

初めてのレオちゃん☆です。

p1070432.jpg  マイクロは大丈夫かな・・・・。

p1070433.jpg   p1070434.jpg  最初は怖がっていたけど・・落ち着いてきたぁ・・(^u^)

p1070436.jpg  さっぱりきれいになってよかった(^・^)

p1070437.jpg  「レオちゃん!」

p1070438.jpg  「なになにっ?」 とっても愛嬌のあるレオちゃん。

今日は疲れたからゆっくりやすんでね。

今日は来てくれてありがとうございました<m(__)m>

by滝沢

 

☆6月21日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:24:49

遅くなりました<m(__)m>

21日に来てくれたわんちゃんを紹介します!

ラッキーちゃんです☆

p1070405.jpg   p1070408.jpg  シャンプー前です。

今日もキレイにしてね!おねえさん❤

p1070413.jpg   ちょっと緊張・・? p1070416.jpg  「ぺロッ」っと可愛い瞬間撮れました!

p1070421.jpg   「ラッキーちゃん!」 正面見てくれましたっ\(~o~)/

p1070422.jpg  「クンクン・・。」  おもちゃは興味あるかな・・?

p1070424.jpg  興味なしっと・・・・・(>_<)

p1070428.jpg  マイペースなラッキーちゃんでした。

真っ白になってさらさら、ふわふわだね。

ありがとうございました!

by滝沢

2011/6/20 月曜日

☂6月20日のかわいこちゃん☂

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:39:40

今日は、朝から雨がふっていましたが、夕方から雨もあがりましたねぇ。

早くこのじめじめした季節が終わって欲しいのもですねぇ(^_^;)

それでは、クロちゃんを紹介します☆

p1070392.jpg  p1070393.jpg  p1070394.jpg「初めてのバイクロバブル気持ちぃ~」

p1070396.jpg    p1070397.jpg「ごくらくごくらく♨」

初めてのマイクロバブルどうだっかなぁ??? リラックスできたかな???

クロちゃんマイクロバブルに入っている時とても気持ちよさうだったねぇ❤

また、トリミングに来た時はマイクロバブル入って行ってねぇ(^v^)

p1070399.jpg   p1070400.jpg   p1070401.jpg 

クロちゃんとても可愛い写真が撮れました(>_<)  ちょっとお疲れだったみたいで

目がとろ~んとなっている時の写真を撮りました♪ 本当に眠たそうなお顔ですねぇ(-_-)zzz

p1070402.jpg  ⇒ p1070404.jpg「眠いな・・・・zzzzz」

この2枚の写真はまさにクロちゃんが寝てしまった時の写真で~すヽ(^o^)丿  可愛い(^v^)❤

クロちゃん今日は、お疲れさまでした。 お家でゆっくり休んでねぇ(*^_^*)

ありがとうござました。  川瀬より

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!