2011/5/31 火曜日

☆5月31日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:37:57

今日は、とてもいいお天気でしたねぇ~☀

それでは、トリミングに来てくれた子達を紹介します。

ミクロちゃんです❤

p1070024.jpg     p1070026.jpg    p1070027.jpg

ミクロちゃんとても気持ち良さそうですねぇ~(*^_^*)  でも、少し緊張しているのか??

少しづづでいいからなれて行ってねぇ~♪ いつか、うとうと姿のミクロちゃんを撮りますヽ(^o^)丿

p1070030.jpg    p1070031.jpg    p1070033.jpg

可愛い写真が撮れましたぁ~❤ しかも、ミクロちゃんカメラ目線!!すばらしい(^v^)

カット中もお利口さんでトリミングが終わって「お散歩行こうかぁ??」て言ったらとても嬉しそうにおしっぽをふって

「早く行こう☆ミ」と可愛いしぐさを見せてくれました(^^♪

次は、ナナちゃんです♪

p1070034.jpg   p1070035.jpg    p1070040.jpg

本当に、ナナちゃんマイクロバブル大好きですねぇ❤  お気に入り(-_-)zzz

今日は、風呂がいつもより大きかったからリラックスできたかなぁ~???

p1070042.jpg    p1070044.jpg    p1070045.jpg

ナナちゃんふさふさになりしたぁ~(*^^)v  シャンプーで少し疲れちゃったのかなぁ??

少し眠たそうですね(^u^)  今日は、ゆっくり休んでくださいねぇ(*^_^*)

ありがとうございました。  川瀬より

2011/5/30 月曜日

✿5月30日のかわいこちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:41:39

台風の影響で風が強くなってますね。

皆さん外に出るときは気を付けて下さい。

今日も来てくれたワンちゃんを紹介します!

セナちゃんです❤

 p1070017.jpg  とってもいいお顔ですね(^u^)

p1070018.jpg  セナちゃん。さっぱりしましたか?

p1070019.jpg    あれっ?なんだか悲しいお顔に・・・。帰りたいのかなぁ?

p1070020.jpg  セナちゃん!散歩いこっか?

p1070021.jpg   早くお母さんに電話してぇ・・・(^_^;)

そんな感じのセナちゃんでした。

今日は来てくれてありがとうございました<m(__)m>      滝沢

 

2011/5/27 金曜日

5月27日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:58:01

今日は、さくらちゃんのマイクロバブル特集です!!

マイクロバブル中の写真を、たくさん激写しました♪

どうぞ、ご覧ください(^_^)/~

p1070011.jpgp1070012.jpg

気持ちいいーーー♪

そして、ウトウト(*^_^*)

p1070013.jpg

全身、湯船に浸かって、ユーラユラ♨

p1070010.jpg

↑今日のベストショットです❤

また、マイクロバブルに入りにきてね!!

今日も、ありがとうございました☆ミ

                         by伊藤

2011/5/26 木曜日

☆5月26日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:28:47

今日のかわいこちゃん達です☆

初めにとってもオシャレさんなポコちゃん❤

p1010989.jpg

ポコちゃんはいつもカワイイお洋服を着て来てくれます!

私たちスタッフは毎回今日はどんなお洋服かなぁって楽しみにしています♪

p1010965.jpg

そんなポコちゃんの楽しみはきっとコレ☆

p1010966.jpg

マイクロバブルです♨

今日もやり始めてすぐにウトウト…(-_-)zzz

p1010967.jpg

お顔がお湯にポチャッとなっては起きての繰り返し(笑)

気持ちがいいね(^u^)

p1010982.jpg

今日のお洋服はミニーちゃんのワンピース❤

リボンも赤と白の水玉にしました!

p1010996.jpg

今日もとってもかわいかったです♪

次に小町ちゃんとサスケくん☆

いつもコレもやっています✻✻

それは…

p1010970.jpg 歯磨き!!

p1010971.jpg

初回はお試しでできるのでみなさんやってみてくださいね!

p1010976.jpg p1010977.jpg

マイクロバブルもやりました♨

p1070003.jpg p1070004.jpg

二人とも気持ち良さそうですね♪

p1070001.jpg p1070005.jpg

お写真もかわいく撮れました☆

今日もありがとうございました!

by平野

2011/5/23 月曜日

5月21日、23日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:59:56

5月21日に来てくれたお友達を紹介します!!

今日は、初めてだったので

ちょっぴり緊張していたみたいです。

p1010938.jpgサラちゃんです❤

とっても甘えッ子さんなんです♪

なぜかと言うと・・・

p1010930.jpg

ドライヤー怖いよう・・・<(`^´)>

トリマーのお姉さんに、ぴったりくっついて離れませんでした(^◇^)

p1010937.jpgp1010932.jpg

最後は慣れてくれたみたいです❤

写真うつりもバッチリです☆

では、5月23日に来てくれた、お友達の紹介です!!

p1010941.jpgPOPOちゃんです❤

シャンプー前ですが、この笑顔(^v^)

初めてですが、余裕です!!

p1010943.jpgp1010944.jpgp1010959.jpg

初めてでも、何をされてもへっちゃらでした(^◇^)

p1010964.jpg仕上がり、ふわふわー☆ミ

最後まで、笑顔で楽しそうなPOPOちゃんでした♪

次は、おっとりな性格のみなみちゃんです❤

マイクロバブルで・・・

p1010948.jpgp1010945.jpgp1010946.jpg

だんだ~ん、眠くなる(-_-)zzz

温泉みたいで、気持ちいいね❤

p1010952.jpgはい!!チーズ!!

あらら、おねむさんです(-_-)zzz

p1010956.jpgあっ(^^ゞ

起きてましたよー!と、可愛い顔をしてくれました♪

今日もみんな、いろいろな表情を見せてくれました✧

かわいくて、癒されました。ありがとうございました❤

                  by伊藤

2011/5/18 水曜日

♪5月18日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:16:52

昨日の雨が嘘だったみたいな青空でいい天気でしたねぇ~☀ 

でも、暑かったぁ~(^_^;)Aフキフキ

それでは、今日トリミングに来てくれた子を紹介します。  ロコちゃんですヽ(^o^)丿

p1010912.jpg   p1010916.jpg   p1010918.jpg

初めてのマイクロバブル❤ロコちゃんどうだったかなぁ~???

最初は、「今からなにするの??? 何か怖い!(>_<)!」てロコちゃんビクビクして

なかなか浸かってくれなかったのですが途中からロコちゃん慣れてきたみたいで写真を撮るときに

可愛い写真が撮れましたぁ~(*^_^*)  可愛い❤

p1010919.jpg  p1010921.jpg   p1010922.jpg

この写真は、カットが終わってからの写真です☆  右の写真は撮ろうとした時にロコちゃんが「何してるの??」

と顔をちかずけてくれて少しアップな写真が撮れました。

p1010923.jpg  p1010924.jpg

ロコちゃんとてもお利口さんで「伏せ!」て合図をするとちゃんとしてくれてえらい!!

でも、疲れちゃったのか少しうとうとしているロコちゃんの写真も撮れちゃいました(^^♪

また、マイクロバブル入りに来て下さいねぇ♪  川瀬より

2011/5/17 火曜日

5月17日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:39:19

p1010874.jpgこんにちは!!

☆ラッキーちゃんです☆

p1010878.jpg見て、見て♪

今日も真っ白、サラサラになりました!

p1010883.jpgお母さんまだかなー???

お迎えが待ち遠しい、ラッキーちゃんでした☺

次は、初めてマイクロバブルに入った子達の紹介です。

p1010884.jpgp1010887.jpgp1010890.jpg

☆レンちゃんです☆

始めはそわそわ・・・だんだん落ち着いてきました(^・^)

p1010902.jpgp1010904.jpg

仕上がりは、こんな感じです❤

口周りほわほわで、とても可愛いです♪

p1010892.jpgp1010899.jpgp1010896.jpg

☆りくちゃんです☆

始め、びっくり・・だんだん気持ちいいー❤

p1010907.jpgカット後はおねむさん(-_-)zzz

りくちゃーん!!!

p1010910.jpgはい✌

しゃきっと、起きてくれました(^_-)-☆

今日もたくさんのお友達が、きてくれました♪

ありがとうございました☆ミ

                  by伊藤

2011/5/14 土曜日

♬5月14日のかわいこちゃん♬

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:26:46

今日のかわいこちゃん達は3組の仲良しさんたちです!

初めにこうきちゃん&ひなきちゃん☆

p1010798.jpg p1010800.jpg p1010799.jpg こうきちゃんマイクロバブル中♨

p1010822.jpg  p1010826.jpg p1010825.jpg  こちらはひなきちゃん!上に何かある?

p1010803.jpg p1010807.jpg p1010808.jpg  p1010827.jpg p1010828.jpg p1010829.jpg

今日は2ショットも撮りましたー☆☆

p1010835.jpg p1010836.jpg p1010839.jpg

それぞれいろんな物が気になるようです(>_<)

カメラマンとアシスタント3人で撮りました!!

2ショットって難しい!

次は、花ちゃん&虎太郎くんです☆

p1010788.jpg 花ちゃん✿今からシャンプーだよ♪

p1010793.jpg p1010795.jpg ふぅ~さっぱり☆

p1010845.jpg p1010850.jpg 虎太郎くんもさっぱりしたね!

p1010833.jpg p1010851.jpg 今日もとってもお利口さんでした♪

さぁ2ショット撮れるかな?

p1010853.jpg 「え?一緒に撮るの?!」って感じ?

p1010857.jpg  なんとか仲良くお写真撮れました♪

次は、キャリーちゃん&リブちゃん☆

 p1010841.jpg p1010840.jpg p1010843.jpg キャリーちゃんはマイクロバブル大好き❤

p1010815.jpg p1010820.jpg  p1010811.jpg リブちゃんもあっという間に寝ちゃいました(-_-)zzz

p1010859.jpg p1010860.jpg マイクロバブル今日も気持ち良かったね❤

p1010861.jpg p1010862.jpg リブちゃんはお耳をいつもより短くしたよ♪どうかな?

仲良く2ショット♪♪

p1010863.jpg p1010864.jpg p1010867.jpg p1010871.jpg

2ショットってそれぞれの2頭の関係がわかっておもしろいですね♪♪

またチャレンジしたいと思います☆

by平野

2011/5/13 金曜日

5月13日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:39:53

p1010778.jpgこんにちはーーー!!!

今日は、レオンくんがお風呂から、あいさつしてくれました♪

p1010777.jpgそこそこー(*^。^*)

いい位置にマイクロバブルが当たっていて、ご機嫌さんです❤

p1010781.jpg

トリミングが終わって、ウトウト・・・。

立ったまま、おねむさんです。

p1010784.jpg

向こうから、いい匂いがする・・・❤くんくん(^・^)

p1010787.jpg

散歩に行くよー!の声にピクリ!!

この後、楽しく散歩に行きました♪

天気が良かったから、気持ち良かったね(^_-)-☆

                               by伊藤

2011/5/12 木曜日

☆5月12日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:14:08

雨の中今日もかわいこちゃんがたくさん来てくれました!

初めにリッキーちゃん☆

p1010732.jpg こんにちは!

p1010728.jpg p1010730.jpg お風呂温まるなぁ~♨

p1010736.jpg かっこいいお写真が撮れました☆

p1010737.jpg p1010738.jpg 

今日もとってもお利口さんでした!

次に、みうちゃん♪

p1010739.jpg お風呂大好き❤

p1010745.jpg あぁ~いい湯だなぁ(-_-)zzz

p1010747.jpg 今日もとってもかわいいみうちゃん♪

p1010749.jpg ん?何か気になるかな?みうちゃん!こっちだよ(^O^)

p1010752.jpg キャリーちゃん?!

今日はなかなかこっちを見てくれないので、みうちゃんのお友達の名前を呼んでみました!

首をかしげて不思議そう(^u^)キャリーちゃんいた?

p1010753.jpg キャハッ♪かわいい笑顔が撮れました☆

最後は、今日初めてシャンプーに来てくれたピンキーちゃん!

p1010754.jpg マイクロバブルにも初挑戦☆

p1010755.jpg ちょっと緊張気味(>_<)

p1010756.jpg p1010757.jpg これがだんだん気持ち良くなってくるんだよ♪

p1010772.jpg 写真撮影☆

ピンキーちゃんがくぎ付けになっているのは音の鳴るおもちゃです!

p1010774.jpg プピプピ♪おもちゃが好きなのかな?

p1010767.jpg 歯磨きにも初挑戦しましたが、とってもお利口さんにできました☆

ピンキーちゃんのお姉ちゃん!お家でも歯磨き頑張ってね(^u^)♪

今日もありがとうございました!

by平野

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!