2011/4/30 土曜日

4月27、28日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 14:09:21

ブログの更新が遅くなりました。

お待ちかねの方々、お待たせたしました(>_<)

では、4月27日に来てくれた、ワンちゃんの紹介です!!

p1010552.jpgナナちゃんです☆ミ

今日もマイクロバブルー♨

p1010542.jpgp1010543.jpgp1010545.jpg

ああ~幸せそうな顔をしてくれましたね♪

p1010548.jpg

最後は笑顔でパチリ❤今日も、おりこうさんのナナちゃんでした(^◇^)

次は4月28日に来てくれたワンちゃんです!!

p1010561.jpgポコちゃーん!!

p1010562.jpg・・・。ZZZ・・・(-。-)

寝てまーす♪気持ち良いね❤

トリミングが終わって、お洋服も着替えました(^_-)-☆

p1010563.jpgかわいいでしょ♪

p1010564.jpg眠いねー、頑張って!!

p1010566.jpgハイ、ポーズ!!

かわいく撮れました❤

たくさんのかわいい笑顔、ありがとうございました☆ミ

また、トリミングに来てくださいね(^_^)/~

                    by伊藤

2011/4/28 木曜日

ペンシルベニアの昔話~佐田真由美さんのブログから

Filed under: 院長より — sakurablog @ 20:20:15

ペンシルベニアの昔話

悲しみはひとつまみ/幸せを求めて

【材料】

愛情  カップ1

優しさ カップ1/

感謝の気持ち カップ1

楽しい仲間 カップ3

賞賛 小さじ3

厳選された忠告 小さじ1喜び カップ1

悲しみ ひとつまみ

【作り方】

1 まずカップ1杯の愛情とカップ1/2杯の優しさを混ぜ合わせる

2 そこにカップ1杯の感謝の気持ちとカップ3杯の楽しい仲間を少しずつ交互に加える

3 ふるいにかけた小さじ3杯の賞賛を入れる

4 小さじ1杯の厳選された忠告で味を調える

5 ひとつまみの悲しみを加え喜び1カップをそこに入れて軽く混ぜ合わせる

6 これらをそっと小さな清潔なハートの型に流し込みよく熟成するまで焼く

7 焼き上がったら 社会に出す

  謙虚に神の恵みを仰げばすべてのつくす人になるでしょう

・・・

 

ほっこりする

素敵なレシピ

 

 

2011/4/26 火曜日

❤4月26日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:05:41

日に日に暖かくなり春を感じる毎日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 季節の変わり目で体調を崩さないようにして下さい。

今日も来てくれたかわいこちゃんを紹介します。

❤セナちゃん❤です。

p1010533.jpg      「えへっ(^◇^)」  p1010534.jpg  「恥ずかしいなぁ・・」

p1010535.jpg     「おやつ?」  こっち向いてくれた!^m^

p1010536.jpg  「んっ?」 ひよこさんとセナちゃん。

p1010537.jpg  気にしない・・セナちゃん(^o^)

p1010540.jpg     乗せてみました・・・。

p1010541.jpg  動けない・・・・。ごめんねセナちゃん(*^_^*)

大人しいセナちゃんなので遊んでしまいました。

今日来てくれたわんちゃん達ありがとうございました。      滝沢

 

2011/4/25 月曜日

❤4月25日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:54:25

今日は、とても変な天気でしたねぇ~(+o+)   明日は、晴れるのでしょうかぁ???

それでは、今日トリミングに来てくれた子を紹介します。

サスケくん小町ちゃんです☆ミ

p1010514.jpg   p1010516.jpg   p1010517.jpg  「気持ちぃ~(^。^)y-.。o○」

小町ちゃんとても気持ち良さそうに入っていますねぇ~幸せそうだなぁ~❤

p1010519.jpg  p1010520.jpg   p1010522.jpg 「ごくらくごくらく♨」

サスケくんも肩までつかって気持ちよさそうですねぇ~ 舌までだしちゃって可愛い(*^_^*)

     p1010523.jpg  p1010524.jpg「2ショット!☆ミ」

2人とも可愛く写真が撮れましたぁ~❤ 久しぶりにサスケくんと小町ちゃんの2ショットの写真を撮ってみました。

いかがですか??? 可愛く撮れていますかぁ??

  p1010526.jpg    p1010528.jpg

きぁ~❤小町ちゃんサスケくん可愛い❤

2人とも舌をだいしている時の写真が撮れましたぁ(^^♪

今日は、サスケくんよりとても大きなわんちゃんがお隣にきてとてもびっくりさせちゃったね(*_*)

ごめんね(__) 次回のトリミングは多分大きなわんちゃんはいないと思うから安心したねぇ。

今日は、ありがとうございました。  川瀬より

2011/4/19 火曜日

❤4月19日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:09:37

こんにちはー!!

今日はラッキーちゃんとお花でお楽しみ下さい☆

p1010502.jpg

今日もトリミングで、キレイにカットしてくれて、ありがとう♪

と言ってくれているのかな?

おすまし顔のラッキーちゃん(^u^)

p1010501.jpgんん!?

p1010504.jpgお花が・・・✿

p1010506.jpgp1010508.jpg

どんどん、近づいてきたー\(◎o◎)/!

p1010507.jpgわぁ!!

お花の冠、できました❤

ちょっと、びっくりしたね、ラッキーちゃん(^_-)-☆

でも、とっても可愛いからね✿✿✿

今日もトリミングに来ていただき、ありがとうございました☆ミ

2011/4/18 月曜日

❤4月18日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:50:59

今日は、雨がふってきましたねぇ~☂ 明日もこの雨が続きみたいですよ>^_^<

これから、暑い夏がやってきます!! 今年の夏も暑くなるのでしょうか???

それでは、今日トリミングで来てくれた子達を紹介します☆ミ

最初は、ピアスちゃん・ディーネちゃん・ショコラちゃんです✿

p1010472.jpg   p1010474.jpg  p1010476.jpg 「気持ちぃ~(>_<)」

p1010489.jpg   p1010490.jpg 「いいお湯♨」  

  p1010478.jpg    p1010479.jpg 「ごくらくごくらく(-_-)zzz」

今日、初めてマイクロバブルに入ったピアスちゃん・ディーネちゃん・ショコラちゃんともて気持ち良さそうに入って

いますねぇ~❤  とても、うとうとのピアスちゃん・ショコラちゃん❤ あれ??ディーネちゃんは

少し緊張していたのか??? 次のトリミングではみんなの可愛い寝顔の写真を撮ります☆ミ

p1010485.jpg    p1010486.jpg    p1010492.jpg  p1010491.jpg   p1010482.jpg     p1010483.jpg

シャンプーを終わって可愛くカットしてもらったピアスちゃん・ディーネちゃん・ショコラちゃんますます

可愛くなりますたぁ~(*^_^*)  今度は、夏にトリミングに来てくれたす。 みんなに会えるのを楽しみにしてます♪

 次は、パクちゃんです♪

p1010497.jpg    p1010499.jpg    p1010498.jpg

きぁ~(>_<)可愛い♪ ふわふわになりましたぁ~☆ミ

今日は、写真を撮るときに「パパ来たよ?」とパクちゃんに言ったらすごくパパを探していました(*^_^*)

パクちゃんパパがとっても大好きなんですねぇ(*^_^*) 今度のトリミングの時、パパと一緒にきてくださいねぇ~♪

  ありがとうございました。   川瀬より

2011/4/15 金曜日

☆4月15日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:30:39

今日は午前中晴れていたけれど午後雨になりました☂

最近乾燥していたので久しぶりの雨な気がします。

今日もきてくれたワンちゃんを紹介します!

❤さくらちゃん❤

p1010442.jpg   マイクロ中です・・。p1010443.jpg   うとうと・・・(-_-)zzz

さすが慣れているので満喫しているさくらちゃん。

p1010444.jpg  見ているこちらも気持ち良くなります!p1010447.jpg   「なぁに?」

p1010450.jpg サッパリしました。p1010453.jpg  ねむいです・・。

p1010454.jpg  さくらちゃんお疲れ様でしたっ(^u^)

次も同じ名前のさくらちゃん☆ミ

p1010457.jpg    シャンプー&カットしてすごくサッパリしました!!

p1010458.jpg  とても人懐っこいさくらちゃん。

p1010460.jpg   笑っているみたい(^u^)可愛いです。

p1010462.jpg  みんなに喜んでもらえるといいねっ。

最後はミルクちゃん❤

p1010463.jpg     怖がりさん?なのかずっとシッポが下がってました・・。

p1010464.jpg  こっち向いて~ミルクちゃん!p1010465.jpg  あれっ(>_<)

p1010467.jpg  あれっ(*_*)           p1010468.jpg    ぷいっ(+o+)

p1010470.jpg     なんとかパチリッ(^u^)

恥ずかしがりやなのかな・・・。だっこだっことすぐ寄ってくる

可愛らしいミルクちゃんでした❤

来てくれたワンちゃん達ありがとうございました。     滝沢

☀4月14日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 9:52:15

おはようございます☀

ブログ更新遅れてしまって申し訳ございません<m(__)m>

昨日来てくれたかわいこちゃんです♪

p1010423.jpg みうちゃんです☆

みうちゃん今日はね、こないだ駄菓子屋さんで出会った

お友達を紹介したいと思うんだけどいいかな?

p1010427.jpg 「何?これ?」

ガー助くんとガー子ちゃんだよ♪

かわいいでしょ?

いつも同じお風呂じゃつまらないかなぁと思って!

どうかな?

p1010424.jpg 「あんまり興味なーい!」

みうちゃん今日も気持ちよさそうですね(^u^)

p1010428.jpg 「みうちゃんかわいいね❤ byガー助,ガー子」

今日もあっという間に寝ちゃいました(-_-)zzz

ガー子ちゃんたちもみうちゃんのかわいい寝顔ガン見だよ!

p1010433.jpg p1010437.jpg     今日もたくさんお写真撮りました☆

p1010435.jpg p1010439.jpg   桜と…

p1010441.jpg 今日もとってもかわいいみうちゃんでした❤

2011/4/12 火曜日

✿4月12日のかわいこちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:48:28

みなさんお花見行かれましたか?桜キレイですね✿

今日もポカポカと気持ちがいい日でした☀

今日のかわいこちゃんのぷーちゃんもお散歩とっても気持ち良さそうでした!

p1010419.jpg 「あっ!それ欲しーなっ☆」

トリミングが終わってキャッキャ、キャッキャはしゃぐぷーちゃんの目線の先にある物は…

p1010420.jpg 「おもちゃ♪」

プピプピ音の鳴るおもちゃ☆

おもちゃを見つめてお座りしてくれました!

p1010421.jpg 「えへへ♪」

今日もとってもお利口さんにしてくれました☆

とってもかわいくなったね❤

2011/4/9 土曜日

♪4月9日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:50:35

やっと桜も満開になって春らしくなりましたねぇ☆ 朝から久しぶりに雨もふって夕方から

晴れてきてよかったですね♪

それでは、今日、トリミングに来てくれた子達を紹介します。 最初は、リブちゃん・キャリーちゃんです❤

p1010366.jpg  p1010367.jpg  p1010369.jpg

キャリーちゃんとても気持ち良さそうにマイクロバブルに入っていますね♨

いつも、お風呂に入っているとキャリーちゃんとても気持ちみたいでうとうとと可愛い寝顔を見せてくれます。

p1010383.jpg  p1010385.jpg   p1010389.jpg

今日は、リブちゃんもマイクロバブルに入りましたぁ~♪

最初は、とても不思議そうにトリマーさんを見ていたリブちゃんですがだんだんと気持ち良く

なってきたみたいでリブちゃんもうとうとと可愛い寝顔を見せてくれました。

p1010380.jpg    p1010374.jpg             p1010399.jpg    p1010401.jpg

カットが終わってからの写真を撮ってもらったリブちゃん・キャリーちゃん2人もとっても

可愛い笑顔で写真が撮れました(*^_^*)

次は、虎太郎ちゃんです☆

p1010358.jpg   p1010360.jpg 

今日の虎太郎ちゃんはマイクロバブル中とても可愛い笑顔でした。

次回のトリミングの時もマイクロバブル入って行ってくださいねぇ❤

p1010361.jpg     p1010364.jpg

虎太郎ちゃんはとてもさっぱりとカットをしてもらってますます可愛くなりますたぁ~(●^o^●)

写真を撮って時もマイクロバブルの時の負けないぐらいな笑顔を撮らせてくれましたぁ~☆彡

次は、くむちゃんです✿

p1010394.jpg     p1010397.jpg

くむちゃんもマイクロバブル中の写真を撮ったらカメラ目線の写真が撮れまちゃいましたぁ~(>_<)

くむちゃん写真好きなのかな???

p1010405.jpg   p1010408.jpg

シャンプーが終わって最後の写真を撮るときにくむちゃん疲れちゃったのか少しうとうとしている時があって

可愛かったです。 でも、くむちゃんトリマーさんに「くむちゃんおやつ欲しい??」て聞かれてうとうとしていた

くむちゃんが「あるの??欲しい(>_<)」と言っているかのように期待の眼差しをしていました。

次は、りゅうのすけちゃんです♪

p1010403.jpg    p1010404.jpg

りゅうのすけちゃんなんてカッコイイマイクロバブル中の写真なのでしょ(>_<) 惚れちゃいます❤

上目づかいが最高です☆ミ

p1010414.jpg   p1010415.jpg

この、二枚の写真もかっこいいですねぇ~(*^_^*)

あまり、こんな上目目線の写真を撮ること無いのですが今日のりゅうのすけちゃんは一味違いましす☆彡

今日は、ありがとうございました。  川瀬より

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!