2011/1/31 月曜日

2月の予定

Filed under: 院長より — sakurablog @ 23:14:23

みなさま

 2月も段々予定が埋まってしまいました。

トレーニングの時間を作るのが大変そうです。

さて、この予定表は何のためにあるかと言うと、業者の皆さんが、予定を立てやすくしたり、

大事なのは自分の忘備録です。

早速ですが、始めたいと思います。

2月1日 ライオンズ研修

2月2日 ライオンズ例会

2月3日 ロイヤルカナン勉強会

2月5日 昼:ミーティング、夜:中小臨・定例会

2月8日 コーチング

2月9日 東京 勉強会

2月10日 面接

2月11日 駅伝と学会

2月12日 ライオンズと学会

2月13日 学会、市民公開講座

2月18日 会計士

2月20日 ライオンズ

2月21日 分会・総会

2月22日 動物取扱責任者講習会・豊田

2月25日 狂犬病会議

2月27日 獣医師会主催・勉強会

☃1月30日のかわいこちゃん☃

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:59:55

今日も一段と寒さが増し、飼い主さん&ワンちゃん達の体調管理も

気を付けて下さい。

今日初めてのわんちゃん。マリーちゃんです❤

p1000738.jpg 「マリーちゃん!」 ガサガサッ

p1000739.jpg 「んっ?」 p1000740.jpg 「おやつ?」

p1000746.jpg    「くれるのぉ??」 

p1000747.jpg  舌が出てます・・(^u^)かわいい❤

p1000752.jpg   元気いっぱいのマリーちゃんでした。

本日はありがとうございました。

またお待ちしています。

☃1月29日のかわいこちゃん☃

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:41:43

お待たせしました。

29日に来てくれたわんちゃんを紹介します!

シャンプーは初めてご利用のアギィーちゃん❤です。

p1000709.jpg  マイクロで眠たくなってきたのかな?

p1000710.jpg     アギィーちゃ~ん!「なに?起きてるよ・・」

p1000712.jpg   最後は笑ってカメラ目線してくれました❤

p1000714.jpg    こころちゃん!

マイクロはちょっと苦手かな??

p1000721.jpg  さっぱりしたぁ~❤カメラが好きなのか、

トリマーさんにかまってもらうのが嬉しいのか、じっと見てくれました(^v^)

p1000717.jpg    りんちゃんです❤p1000718.jpg

マイクロは緊張ぎみでした・・。

p1000731.jpg    こっち向いてぇ~!リボンが似合ってますね❤

p1000723.jpg  こちらはくうちゃん☆

マイクロは気持ちいいのか・・数分後。

p1000728.jpg   目を閉じてました!!カワイイ。

p1000735.jpg  おすましバージョン。p1000737.jpg  にっこりバージョン。

みんな可愛く撮れました❤

さむいなかご利用ありがとうございました!!

2011/1/28 金曜日

☆1月28日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:14:33

今日も寒いですね☃

みなさま体調を崩さないように気を付けてくださいね!

さて今日のかわいこちゃんは、パピヨンのアイちゃんです❤

トリミング&マイクロバブルをしました!

p1000701.jpg 「あら!それなぁに?」

アイちゃんカメラに興味があるみたいです☆

p1000702.jpg 「かわいく撮ってね!」

アイちゃんお風呂に入ってリラックス♪

今日も寒いからしっかり温まってね☆

p1000706.jpg 「このお洋服カワイイでしょ?」

今日もさっぱりカットしました!

お洋服着る子はさっぱりカットしておくと毛玉になりにくくていいんですよ(●^o^●)

p1000704.jpg 「なんだかまぶたが重くなってきたなぁ」

アイちゃん眠たそうですね(-_-)zzz

アイちゃーん!!

p1000703.jpg 「眠い…」

もうおねむの時間みたいです(-_-)zzz

アイちゃんお疲れさまでした☆

今日もとってもお利口さんでした!!

2011/1/27 木曜日

♪1月27日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:23:35

今日は、とても寒かったですねぇ☃  こんなに寒いとまた雪でもふってきそうですねぇ(+o+)

それでは、トリミングで来た子達を紹介します。

最初は、ナナちゃんです☆

p1000666.jpg 「気持ちぃ~♨」          p1000665.jpg 「ぺろん❤」

今日のナナちゃんも気持ち良さそうに入っていますねぇ(●^o^●)  

「ぺろん❤」てカワイイ舌をだして夢の中でナナちゃんの大好きはおやつでも思いだしていたかなぁ??

p1000672.jpg        p1000678.jpg

この2枚の写真もとても可愛いく撮れました(>_<)  1枚目の写真は笑顔がキュ~ト❤ 

そして2枚目は、「お散歩??」の問いかけに頭をかしげた写真です(>_<)    いやぁ~2枚ともいい写真だぁ~☆ミ

 次は、ポコちゃんです❀

p1000688.jpg 「気持ちぃ~ごくらくごくらく❤」   p1000689.jpg

ポコちゃんも気持ち良さそうに入っていますねぇ(^u^) 

ポコちゃんもマイクロバブルにつかってから約15分ぐらいでうとうとしている姿を見せてくれます♪

カワイイですねぇ(*^_^*)

p1000691.jpg     p1000694.jpg

ポコちゃん今日は疲れていたのか少し眠たそうですした(^。^)y-.。o○

トリミング中も少しうとうとしていたポコちゃん写真を撮るときもなんだか「眠いな~早くお家帰りたいなぁ~」て

言っているみたいでした。 今日はゆっくり休んでねぇ(*^_^*)

ありがとうございました。

2011/1/26 水曜日

❤1月26日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:14:13

p1000656.jpgこんにちは~☆

ビスくんです♪

マイクロバブルからの、登場です!!

p1000657.jpgん~、いい湯です♨

うっとり顔もカワイイです❤

p1000659.jpg

トリミングが終わって、パチリ☆

今日は、ブルーのリボンを付けました❤

この、写真では、見えないかな!?

リボン、とても似合ってて、可愛かったです(*^_^*)

今日も、ありがとうございました。

2011/1/25 火曜日

♪1月25日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:05:14

今日ブログに登場するのはチワワのセナちゃんです!

p1000654.jpg 「(>_<)!!」

あっ!!目つぶちゃったね☆

でもこんなお顔もかわいいね♪

じゃあもう一回!

p1000652.jpg 「てへ♪」

今度はこんなにかわいく撮れました❤

お耳に付けたリボンとっても似合ってるよ♪

次は……

p1000655.jpg 「決めっ☆」

モデル風に!!かっこよくポーズ決めてくれました☆

次は……

p1000650.jpg 「…もういい?」

あっ!もういいでしょって顔してますね(汗)

じゃあ今日はこれくらいにしておこうかな(^^ゞ

今日もセナちゃんの色んな表情が見れて大満足❤

続きはまた今度ね☆

セナちゃんお疲れさまでした!!

2011/1/24 月曜日

☃1月24日のかわいこちゃん☃

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:11:16

まだまだ風が冷たく今日も寒い1日でした。

乾燥しているので、風邪などひかないよう気をつけたいものです。

今日初めてマイクロバブルを体験したパクちゃんを紹介します!

p1000641.jpg       始めは怖がっていたパクちゃん・・・「何が起こっているんだ(゜-゜)?」

p1000642.jpg   少し慣れて、「怖くないかも?」

 またマイクロバブルやってみてね!

p1000643.jpg     ふわふわになって可愛くなったパクちゃん❤

p1000644.jpg  ばっちりカメラ目線で決めてくれました!

お母さんに会って大喜びだったパクちゃん(^-^)

またパクちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ご利用ありがとうございました。

パピークラス2クール目開催のお知らせ

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:28:32

10月より開催していたパピークラスが全7回の日程を終え、無事第1クールを終了いたしました。

なかなか全ての日数に参加できることができなかった方も多いようで、同じテーマで2クール目を開催いたします。

1クール目の反省を活かし、ますます良いものにしていくよう努めます。

ワンちゃん同士の コミュニケーションの時間にもなりますので、まだパピーのみなさま(生後8か月未満の子)はぜひ参加ください。

日程ですが、 

第1回 1月30日(日) 「名前、タッチング、だっこ」

第2回 2月13日(日) 「社会化」

第3回 2月27日(日) 「おいで、ごはん、テリトリー」

第4回 3月13日(日) 「ハウス、ブラッシング、歯磨き、爪切り、耳そうじ」

第5回 3月27日(日) 「アイコンタクト、お座り、ふせ」

第6回 4月10日(日) 「お散歩、まて」

第7回 4月24日(日) 「公共でのルール、避妊去勢について」

すべて朝10時からの予定です。

場合によっては2組に分けて行いますので、11時半~になる場合もございますのでご了承ください。

 参加希望の方は前日までに院内、あるいは電話にて予約をお願いいたします。

2011/1/22 土曜日

☆1月22日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:03:32

今日もすっきりと晴れた日になりましたねぇ♪

それでは、今日トリミングに来てくれた子達を紹介します。

最初は、こうき君ひなきちゃんです❤

p1000613.jpg   p1000614.jpg

こうき君とても気持ち良さそうですねぇ^m^

少し見にくいですが右の写真はこうき君の名前を呼んだらこっちを見てくれたんです(>_<)  

カワイイ❤

p1000616.jpg  p1000617.jpg「こうき君とってもいい笑顔☆」

こうき君今日の写真もバッチリ!!! 笑顔最高です(●^o^●)❤

 p1000618.jpg    p1000619.jpg「気持ち良い~♨」

ひなきちゃんもマイクロバブル気持ち良さそうですねぇ♪

今日のひなきちゃんはお疲れだったのか??? とってもマイクロバブル中うとうとしていました(-_-)zzz

p1000620.jpg      p1000624.jpg

ひなきちゃんもすばらしい笑顔で写真が撮れましたぁ~(>_<)

御淑やかに前の手と揃えてこれもカワイイ写真が撮れました❀

 次は、花ちゃんです☆ 

front.JPG   p1000626.jpg

花ちゃんもマイクロバブルをしましたぁ~♪

気持ち良さそうにつかっていますねぇ(^u^)  

p1000632.jpg    p1000633.jpg

 花ちゃんもカット中とてもお利口さんでいいこでした☆

写真を撮るときにおもちゃを花ちゃんに渡したらとても喜んでそのおもちゃにくぎ付けでしたぁ(^u^)

今度、トリミングに来られた時花ちゃんがとても気にっているおもちゃを紹介しますねぇ。

次は、チョコちゃんです❤

p1000629.jpg    p1000630.jpg

チョコちゃんもとても気持ち良さそうにマイクロバブルをたんのうしていますねぇ^m^

いやぁ~マイクロバブル大人気\(^o^)/☆

p1000636.jpg    p1000639.jpg

チョコちゃんたらとても大きなあくびをしちゃいましたぁ(>_<)

恥ずかしぃ~(Q )) ><ヨヨ   今日はチョコちゃんお疲れだったのか???

カット中も少しうとうとしてトリマーさんに「チョコちゃん起きて下さい。」て言われちゃったねぇ\(゜ロ\)アチャ~

今日もありがとうございました。

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!