2010/12/29 水曜日

☆12月29日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:16:15

今年最後のかわいこちゃんは…ブルテリアのハイミーちゃんです❤

p1000437.jpg p1000438.jpg p1000440.jpg p1000441.jpg

今日は初めてシャンプー&マイクロバブルに来てくれました☆

元気いっぱいなハイミーちゃん!!

マイクロバブルどうだったかな?

p1000442.jpg p1000443.jpg p1000444.jpg p1000445.jpg

ハイミーちゃんはまだ4カ月です♪このかわいらしい表情たまりませんね❤

フレンチブルドックのお兄ちゃんのろろちゃんが大好きなハイミーちゃん☆

今はまだろろちゃんと同じくらいの大きさだけど、

次に会うときにはろろちゃんよりも大きくなっているのかなっ♪♪

2010/12/28 火曜日

♪12月28日のかわいこちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:21:17

今日のかわいこちゃんはチワワのナナちゃんとフレンチブルドックの大和くんです☆

初めにナナちゃん❤

p1000417.jpg

ナナちゃんはマイクロバブル慣れっこさんなのでやり始めるとすぐに

こんなカワイイお顔を見せてくれます❤

p1000416.jpg

気持ちよさそうに寝ていますねぇ(-_-)zzz

p1000418.jpg 「ニッコリ❤」

はぁ~❤このカワイイ表情☆

見ているだけで癒されますね(●^o^●)

今日はカワイイお姉ちゃんがお迎えに来てくれました♪

お家でたくさん遊んでもらっているのかな?

次に、今回初登場!!

大和くんです♪

p1000427.jpg 「初めまして!大和です」

初めての場所でのシャンプーでしたがとってもお利口さんでした☆

 ちょっと緊張してるかな?

もう一枚撮っちゃお♪

p1000430.jpg

カメラ目線でかっこよく決めてくれました☆

今度は素敵なお洋服も着て撮っちゃおっかな♪

p1000433.jpg

 お洋服お似合いですね!カッコイイ☆

大和くんはこんな落ち着いたお顔していますがまだ1歳です!!

お利口さんだね☆

p1000432.jpg

大和くんも今度ナナちゃんがやってたマイクロバブルやってみてね☆

気持ちがいいよー♨

今日のかわいこちゃん❤ななちゃんと大和くん❤でした♪♪

2010/12/27 月曜日

❤12月27日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:12:55

今日もとっても寒い日になりましたね(>_<)

トリミングに来てくれたわんちゃん(*^_^*)

✿みうちゃん✿

p1000408.jpg

ファーメイクフルコースでふわふわいい匂い(^-^)

トリミングやる時いつもひざに乗ってくれてかわいいんです❤

次はマイクロ♪♪

p1000406.jpg「きゅーん。」

今日はたくさんおしゃべりしてました!!

p1000402.jpg「(-_-)zzz」

疲れてオヤスミ中のみうちゃん(-。-)

p1000407.jpg            p1000410.jpg

最後はニッコリ(^v^)

次は✿リクちゃん✿

p1000413.jpg

初めて来てくれたわんちゃんです。

青いリボンがとっても似合ってます(^_-)-☆

p1000411.jpg

初めてだったので少し緊張ぎみのリクちゃんでした(>_<)

でも散歩は喜んで行ってくれました♪♪

みんなが気に入ってくれるといいなぁヽ(^。^)ノ

たくさんかわいいわんちゃんと会えて嬉しかったです。

2010/12/25 土曜日

☆12月25日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 18:54:42

クリスマスですね(●^o^●)

今日は平林みつばちゃんです(*^_^*)

p1000397.jpg

クリスマスリボンをつけました❤

とっても似合ってます(^_-)-☆

p1000400.jpg

トナカイさんとならんでポーズです☆

p1000401.jpg

いつもしっぽフリフリ♪♪お散歩も喜んでいってくれました!!

寒くなってきたので体調くずさないようにね(>_<)

今日もかわいいみつばちゃんに癒されました❤

2010/12/24 金曜日

杉本先生の結婚式

Filed under: 院長より — sakurablog @ 23:58:58

みなさま

当院の歴代獣医師の中でも人気が高かった杉本先生がご結婚されました\(^o^)/

その席に花嫁側の主賓として参加させていただき、祝辞と乾杯の音頭もとらせていただきました。

素敵な式でした。

お互いの御両親への気遣い溢れ、かつ友人への配慮も忘れない、杉本先生らしい式でした。

第2の父を自称している私にとって、どこで泣くかと心配していましたが、泣く暇もなく写真を撮り続けた結果・・・泣けませんでした。残念!

さてみなさま・・・気になる写真は…ベストショットのみの公開にします。あっ!リクエストがあれば、検討します。img_6783.jpg

☆ミ12月24日のかわいこちゃん☆ミ

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:14:18

☆メリークリスマス★  今日は、とても寒い日なりましたねぇ☃ 名古屋も今日の夜もしかしたら

雪がふるかもしてません!? 今日は、暖かくして夜を過ごして下さい。

それでは、今日トリミグに来てくれたセナちゃんを紹介します❤

p1000388.jpg

 今日も可愛くカットしてもらってますます可愛くなったセナちゃん(*^_^*)

今日の写真はクリスマスということでサンタの帽子とトナカイのおもちゃをおいて写真を撮りました♪

これもまた可愛く撮れましたぁ(●^o^●)  

セナちゃんはサンタさんに何かお願いごとをしてるのかなぁ??  

もし何かもらえたら教えてねぇ❤

次に紹介するのは我が家の可愛いパピヨン♪こはく♪を紹介します(●^o^●)

 p1000395.jpg

今日は久しぶりにカットをしてもらいましたぁ(^^♪   さっぱりしてこれでお正月もさわやかに過ごせるこはく☆

実はこはく写真では少し若く見えますがこう見えて8歳のおじいちゃんなんですよ(@_@)

お部屋に入っている時のこはくはとても元気いっぱいのおじいちゃんで私達スタッフを明るくしたくれます❤

他にもたくさんの動物達がいます。もし気になるようでしたらホームページの病院案内⇒スタッフ紹介の一番下にある動物スタッフをご覧ください。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010/12/22 水曜日

☆12月22日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:25:01

もうすぐクリスマスですね☆

今日のかわいこちゃんは……

p1000374.jpg くむちゃんです❤

マイクロバブルやったよぉ♨

p1000375.jpg 「あぁ~なんか眠くなってきたなぁ。○0」

p1000378.jpg 「えへへ♪」

ご機嫌さんです♪とってもいい笑顔を見せてくれました(●^o^●)

くむちゃん!今日はねもうすぐクリスマスだからトナカイさんを用意したんだー☆★

一緒にお写真撮ろうか♪

p1000380.jpg 「ニコッ❤」

かわいい~❤いい笑顔だね(●^o^●)

あともう一つこんなのがあるんだけど…

サンタさんに変身!!

p1000382.jpg 「……」

ごめん!気に入らなかった?

もうすぐクリスマスだからさぁつけてみたかったんだ☆

くむちゃんかわいいよ☆

くむちゃんママどうですか?かわいくないですか?

2010/12/20 月曜日

福島先生の教え~諦めないこと

Filed under: お勧め動画, 院長より — sakurablog @ 23:59:10

みなさま

先日念願だった福島正伸先生のセミナーに参加しました。

そこで、今までのセミナーとリンクすることがありました。

成功者の言葉は全て「言葉」ではなく「言霊」・・・そんな風に感じました。

たくさんの気づきがある中で、少しづつ整理していますが、今回は「諦めない」ことです。

福島先生はとある監督省庁に出向き起業した会社の仕事の内容を「 世直し」

としたそうです・・・(・_・)?

当然受理されません。なぜか?そんな仕事は世の中にないからです。

でも福島先生は負けません。「いや!これから僕が作ります。」

・・・そんなやり取りを、何回も何回も重ねていくうちに受理されました。

担当の方が「普通の人は4~5回で諦めるけど、何回来るつもりだったの?」

福島先生は「少なくとも100回、それでだめなら200回・・・それでもだめなら300回」

つまり諦めないということです。

間違っていないことだったら、諦めるのはもったいないですね。

この教えは、今勧めている「学校飼育動物・飼育支援」活動につながります。

地元開業の先生や応援いただいている市議の先生、ライオンズのみなさま、教育委員会のみなさま、現場である学校の先生方および親御さんとともに、ぜひ子供たちの成長のお手伝いをさせていただきたいと思います。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2010/12/17 金曜日

クリスマスポストカード☆in Fairy cat tale

Filed under: 病院からのお知らせ — blogsakura @ 20:32:31

現在、さくら動物病院ではクリスマスのポストカードを販売しております。

下の写真がそのポストカードです。クリスマスな装いがとても可愛らしいです。

        p1000367.jpg       p1000369.jpg

このポストカードは、外猫の保護や救済、里親探しのボランティア活動の支援のために作成され、

その売り上げは全てその猫たちのために使われるそうです。

保護した猫の里親さんの募集もしているそうなので、 興味のある方は下記のHPをご覧ください。

Fairy cat tale 事務局 フェアリーナ  ブログ「フェアリーナと猫たちのニャゴにゃ語TIME」

 http://fairlycat2525time.blog40.fc2.com/

ポストカードは三枚で500円になります。 

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお願いします。

↑ のブログ内でも販売しているようなので、そちらでもお買いもとめできます。 

また、今年もアニーとクリのカレンダーを発売していますので、ご希望の方は病院スタッフまでお申し付けください。

2010/12/15 水曜日

12月15日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:18:09

こんにちは!!

今日のお写真ワンちゃんは・・・

p1000345.jpgラッキーちゃんです☺

今日はもうすぐクリスマスということで☆ミ

p1000349.jpg✿ポインセチアのお花と一緒に✿

何だろうね~と不思議そうでした(●^o^●)

p1000352.jpg

ちょっと早いけど、メリークリスマス☃

カワイイ笑顔で撮れました❤

今日もありがとうございました♪

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!