2010/10/29 金曜日

10月29日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:23:49

ナナちゃんです❤

かわいい写真見て下さい♪

img_0750.jpgimg_0751.jpgimg_0752.jpg

マイクロバブル中❤

うとうと→(-_-)zzz→うとうと・・・の繰り返しでした。

気持ち良かったね!!

img_0753.jpgトリミング終了♪

サッパリ、スッキリのいい笑顔です(^・^)

お母さん、私のかわいい姿、見てくれたかしら!?

寒くなってきたけど、風邪ひかないでね(^_-)-☆

2010/10/28 木曜日

☃10月28日のかわいこちゃん☃

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:43:52

今日は、雨もふってとても寒い日になりましたねぇ(*^^)v

それでは、今日トリミングに来てくれたポコちゃんとコテツくんを紹介します★

img_0749.jpgポコちゃん今日もとても可愛い服を着て来てくれました。

img_0748.jpg今、ポコちゃんが着ている服はトリミングが終わってお着替えした時の写真なんですよ(^u^) 

ポコちゃんに似合っていて可愛いですねぇ♪♪   

img_0747.jpg今日、付けているおリボンはいちごさんのおリボンなんですよ☆ミ

ポコちゃんとてもかわいいですねぇ♪  実は、ポコちゃん写真を撮ってもらっている最中、少しうとうと

していたんですよ(-_-)zzz  本当、可愛いらしいポコちゃんですね✿

img_0743.jpg「そこに、おやつでもあるのかなぁ???」

今日の、コテツくんは大好きな看護婦さんがシャンプーをしたくれたとってもおりこんさんでした。

いつもの、コテツくんはトリミング室に入っても元気いっぱいなんですが今日のコテツくんは本当にお利子さんで

びっくりしました(>_<)

      img_0744.jpg「僕のこと呼んだ??」        img_0746.jpg「眠い・・・・・(-_-)zzz」
コテツくんもトリミングが終わって写真を撮っている時うとうとして少し寝ていました(*^_^*)

そんなコテツくんも可愛いですねぇ☆ミ

マイクロバブルも気持ち良さそうに入っていましたよ(^_-)-☆

川瀬より

2010/10/25 月曜日

❤10月25日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:06:30

今日のかわいこちゃんはチワワのセナちゃんです☆

前回からマイクロバブルデビューしたセナちゃん♨

セナちゃんマイクロバブルどうですか??

pa253003.jpg 「…マイクロバブルって何?」

マイクロバブルは今やってるやつだよ♨

ミクロの泡で毛穴の奥に詰まった汚れを落としてくれるんだよ♪

気になるニオイをなくしサラサラふわふわの仕上がりに~☆☆

泡風呂みたいでリラックス効果もあって中には寝ちゃう子もいるんだよ♨

セナちゃんはどうかなぁ?

pa253004.jpg 「??」

セナちゃんどうやらカメラが気になるみたいです(>_<)

邪魔しちゃってごめんね!

さぁ今日もきれいにカットして、「ハイ!チーズ!」

pa253006.jpg

かわいいね♪もう一枚撮っちゃおう☆

pa253007.jpg

リボンがとってもよく似合ってるね❤

セナちゃん今日もとってもお利口さんにしてくれました☆

来月もセナちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

2010/10/19 火曜日

❤10月19日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:47:12

今日、紹介するのはみつばちゃんです✿

pa192997.jpg「今、シャンプー終わったよ☆ミ」

とってもさっぱりとしたみつばちゃん今から乾かします(*^^)v

pa192998.jpg「乾いたぁ~キレイになったでしょ♪」      pa192999.jpg

乾かしてもらってとってもキレイになったみつばちゃんです☆ミ

今日は、お猿さんのおもちゃと一緒に写真をとってみましたぁ~ 可愛いでしょ(^_-)-☆

pa193000.jpg この写真は上から撮ってみました★ミ

ちゃんとカメラ目線でかわいい(>_<) モデルさんみないに写真が撮れましたぁ~♪

      pa193002.jpg「もう、疲れちゃったぁ~(^。^)y-.。o○」

みつばちゃんとても疲れちゃったんですねぇ~✿ 

もしかしたら、みつばちゃん「早くお散歩に連れてってくれないかなぁ~」て持っていたかもしれませんねぇ^m^

また、みつばちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪

2010/10/18 月曜日

✿10月18日のかわいこちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:24:45

今日は2人のわんちゃんを紹介します!!

マイクロ中の写真ですッ(*^_^*)

pa182987.jpg「ロードスです(●^o^●)」        pa182990.jpg「ヘリオスです(^・^)」

pa182989.jpg  「眠くなってきちゃたな~(-_-)zzz」     pa182991.jpg「僕、まだ寝てないよ(-。-)y」

pa182984.jpg 「 いい湯だな♪」                                     pa182992.jpg「おやすみ☆ミ」

とっても気持ち良さそうにしてくれました(*^^)v

シャンプーしてスッキリしたお顔を撮らせてね(^-^)

「ハイ!!チーズ!!」

pa182993.jpg                                                 pa182996.jpg

モデルさんみたいに撮ってくれたロードスくん☆ミ

ちょっと疲れちゃって力が抜けた感じのヘリオスくん☆ミ

とっても可愛いシェルティの兄弟ちゃんでした❤

2010/10/16 土曜日

えちごくびきの~儀の心

Filed under: お勧め動画, 院長より — sakurablog @ 21:18:22

みなさま

えちごくびきの100kmマラソン。無事完走してきました(^^)/

時間がない中練習時間を作るのは大変でしたが、前回のリベンジもあり、日程も厳しかったですが、挑戦しました。

こんなバカみたいなことをなぜ挑戦するか?

私はこう思います。弱い自分に気付き、それを克服するためのトレーニングだと。

そして思うのです。出来ないと決めつけ、やらないのは誰ですか?そう!自分です。

「自分のために走りだし、誰かのためにゴールする」

スタッフも「できない」と考えるのではなく、「どうやったらできるようになるか?」を考えてもらいたいです。

またこの大会の素晴らしいところは、「全員におもてなしの心」があるのです。

雨の中の大会でしたが、何とおしぼりが出て、冷えた首にかけてもらえたり、痛む膝に氷を当ててくださったりで、何度も泣きそうになりました。

雨の中軒先に出て選手を応援するお年寄りの皆様、献身的にボランティアを行う地元中学生。

移ろいゆく風景!心遣い!!感動しました。有難うございました。

私はこの心こそ日々の仕事に必要だと思います。

そして行動に移し、多くの人が気づくように皆で成長したいです。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

2010/10/14 木曜日

♪10月14日のかわいくちゃん♪

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:51:01

今日、トリミングに来てくれた子を紹介します✿

ハンゾウくんです>^_^<   なんと、今日は、ハンゾウくんのお誕生日なんですよ❤

       『☆ミハンゾウくんお誕生日おめでとう☆ミ』

pa142978.jpg

今日は、とてもかわいくカットしてもらってマイクロバブルにも入ったハンゾウくん♪

とても気持ち良さそうでしたよ(^u^)

pa142980.jpg「何か、下にあるのかな?????」

ハンゾウくんかわいいですね❤

お姉さんがハンゾウくんの気を引こうとおやつを持っているのですが

ハンゾウくんなんだか違うものに興味があったみたいでおやつにはあまり興味がなかったようです(^_^;)

pa142982.jpg「呼んだ???」

ハンゾウくんのためにお姉さんがお誕生の歌を歌っていた時にハンゾウくんがこっを見てくれて

その時に撮った写真なんですが、とても可愛く撮ることがでました(*^_^*)

2010/10/9 土曜日

✿10月9日のかわいこちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:18:49

今日のかわいい子はキャリーちゃん&リブちゃん!!!

マイクロ中でぇす(*^_^*)

 pa092966.jpg「ん?カメラ?」

 pa092962.jpg「眠くなってきちゃったょ(>_<)」

pa092967.jpg「(-_-)zzz」

すっかり寝てしまいました(●^o^●)

後はカットするだけだねッ☆ミ

カットも終わってにっこにこ(^v^)

pa092970.jpg「えへ(^O^)」

pa092972.jpg「また撮るの??」

これで最後にするね♪

 pa092971.jpg「やったー!!!」

可愛いキャリーちゃんでした❤

次はリブちゃんでぇす(*^_^*)

pa092977.jpg「恥ずかしいなッ(^_^;)」

よしっ!!もう1回!!

 pa092975.jpg「かわいく撮ってね❤」

任せて!!

はい!!チーズ!! 

 pa092974.jpg「にこッ(^_-)-☆」

今日は2人一緒に来たから寂しくなかったね(*^^)v

仲良しな姉妹でした❤

2010/10/8 金曜日

✿10月8日のかわいくちゃん✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:54:46

今日、初めてトリミングに来てくれた海琉ちゃんです❤

マイクロバブルも最初緊張していた海琉ちゃんでしたがだんだん慣れてきて

とても気持ち良さそうでした(*^_^*)

pa082952.jpg    pa082954.jpg「気持ちぃ~♨」    

  pa082956.jpg気持ち良さそうにお風呂に入っていますねぇ~(^u^)

  pa082957.jpg       pa082958.jpg

トリミング中もとてもお利口さんでとてもさらさらになりましたぁ~☆ミ

     pa082959.jpg

写真を撮るときもちゃんと座ってとてもいい待っていてくれていい子でした。  時々、外から他の

子達の鳴き声が聞こえた見たいで気にしていました。

今回は、おリボンをしてないですがつけたら海琉ちゃんお似合いだと思うので一度

付けてみてはいかがですか???(*^^)v

2010/10/7 木曜日

♬10月7日のかわいこちゃん♬

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:21:54

今日のかわいこちゃんはだぁ~れだっ?!

pa072944.jpg 「私これ好きなの♪」

マイクロバブル中です♨

pa072945.jpg 「えへへ♪」

pa072946.jpg 「はぁ~なんか眠くなってきたよ♪」

pa072943.jpg 「今日もいい湯だわ~♨」

とっても気持ち良さそうですね☆

pa072948.jpg 「眠い…」

あれれ?なんだか眠たそうですね(^u^)

「みうちゃーん!!お写真撮るよ☆」

pa072950.jpg 「え?!お写真?!」

pa072951.jpg 「(^u^)❤」

ニッコリ(^O^)かわいくお写真撮れました☆

今日のかわいこちゃん❤みうちゃんでした♪

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!