2010/7/31 土曜日

☀7月31日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:32:25

早いですね!!

もう7月も今日で終わりですよぉ(>_<)

早いなぁ~☀☀

今日もたくさんかわいいわんちゃん達が来てくれました♪

p7311997.jpg p7312002.jpg「うっとり❤」

マイクロバブル中♨メロンちゃんと嵐ちゃんです☆

p7312016.jpg p7312009.jpg

今日も二人ともたぬきさんカット^m^

ぬいぐるみみたいでかわいいなっ❤

p7312004.jpgーーー→p7312006.jpg

いつも元気いっぱいとむちゃんです!!

そんなとむちゃんも…だんだんウトウト(-_-)zzz

マイクロバブル中だけはとっても静かです(^u^)

p7312050.jpg「へへへッ♪」

おもちゃ大好き!人大好き!みんな大好き!

とむちゃん、また遊ぼうねっ♪♪

p7312020.jpg p7312018.jpg「…怒ってません(笑)」

善太くんと武蔵くんです!!

二人ともいい表情するねぇ(笑)

p7312031.jpg p7312025.jpg

今日も二人のずーっと見てても飽きないかわいい表情を見ながら

楽しくシャンプーできました♪

p7312035.jpg p7312037.jpg  p7312045.jpg

花ちゃんです✿

お姉さんのリクエストにお応えしてマイクロ中の写真をたくさん撮っちゃいました☆

p7312062.jpg「おもちゃ♪おもちゃ♪」

おもちゃ大好き花ちゃん✿

トリミング後に楽しそうにおもちゃで遊んでいました♪

p7312056.jpg ろろちゃんです!

今日は病院に温泉旅行に来てくれました(笑)

初めての温泉どうかなぁ?

p7312059.jpg p7312057.jpg

シャンプーもして後はぐっすり眠るだけ(-_-)zzz

お父さんたち明日お迎え待ってるね☆

僕お利口さんにしてるよ!!

 みなさん今日もありがとうございました!

来週もお楽しみに~(^_-)-☆

2010/7/30 金曜日

★ミ7月30日のかわいこちゃん★ミ

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:10:56

最初に紹介するのは・・・吉田きらりちゃんです❤

p7301967.jpg  かわいいですねぇ(*^_^*)

今日は、シャンプーをしてもらってとてもきれいになったきらりちゃん❤

いつも、元気いっぱいでトリミングに来てくれます。本当にかわいいきらりちゃんです❤

次は、服部ナナちゃんです☆

p7301974.jpgマイクロブル中に寝むちゃったナナちゃんです(-_-)zzz

p7301975.jpgナナちゃん本当にマイクロブル気持ち良さそうにしてましたねぇ❤

写真もとてもかわいい笑顔で撮れていて最高ですヽ(^o^)丿  さすが、ナナちゃん目線もカメラ目線でグット!!!

次は、湊はぴちゃんです♪

p7301980.jpg「気持ちぃ~♨♨」  p7301993.jpg

はぴちゃんもとてもマイクロバブル気持ち良さそうですねぇ~(*^^)v

写真もかわいく撮れました☆ミ ピンクいおリボンがとてもはぴちゃんに似合っていてすごく可愛い(●^o^●)

次は、西尾ムックちゃんです✿

p7301978.jpgムックちゃんとてもリラックスしてますねぇ~❤

p7301983.jpg人が大好きなムックちゃんトリミング室に入ってくる人達を見るとおしっぽをふってとても歓迎したくるんですよ(*^_^*)

今日は、少しだけ先生がトリミング室にいたらムックちゃん先生の方に行って「撫でて(●^o^●)」て言っているかのよに

おしっぽをふってちかっよていました。

次は、市平パトラちゃんです❤

p7301990.jpg

パトラちゃんカメラ目線でとてもグット!!!なんて、かわいいのでしょう~(^_-)-☆

オレンジのおリボンがパトラちゃんに似合ってかわいいですねぇ~(^^♪

次は、吉平リオちゃんです☆

p7301992.jpg「気持ち良くて寝てしまう~(-_-)zzz」   p7301995.jpg

リオちゃんも本当に気持ち良さそうに寝ている姿が撮れました(>_<) 可愛い❤

今日は、短くカットをしてさっぱりしたリオちゃん青いおリボンが似合っているしカメラ目線でグット!!!

今日も、ありがとうございました。   

2010/7/29 木曜日

❤7月29日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:31:27

今日は久しぶりに過ごしやすい1日でしたね(●^o^●)

雨の中トリミングに来てくれた子を紹介します。

まず最初に✿ミクロちゃん✿

p7291940.jpg

初めてトリミングに来てくれました!!

ちょっとシャイなミクロちゃんはお姉さんが大好きです♪♪

全身カットしてサッパリしてました(*^^)v

次に✿スコールちゃん✿

p7291945.jpg

最近ダックスちゃんの中でひそかに流行っているツルツルカット✄

スコールちゃん似合ってますね☆☆

ロングの子はイメージがすごい変わるのでやってみるのもオススメです(^_-)-☆

次に✿文太ちゃん✿

初めてのマイクロバブル♨

p7291950.jpg

気持ち良かったかな?

少し緊張していたみたい(>_<)

p7291956.jpg

最後の写真はしっかりカメラを見ています!!

おやつが大好きな文太ちゃんでした(^u^)

次に✿ポコちゃん✿

毎月1回来てくれるポコちゃんはすっかり慣れっこさん♪♪

p7291953.jpg

リラックスモード!!

私も眠たくなってきちゃいました^m^

p7291959.jpg

いつも可愛い服を着てルンルンで帰っていくポコちゃんでした(^-^)

次に✿あんりちゃん✿

p7291957.jpg

カメラが気になって眠れなかった様子です(^_^;)

邪魔しちゃってごめんね(>_<)

p7291962.jpg

お兄ちゃんとお母さんにお迎え来てもらって大喜び!!

お散歩も張り切って行ってました(^◇^)

今日は雨の中来ていただきありがとうございましたm(__)m

また来てくれるのを楽しみにしています(*^_^*)

2010/7/28 水曜日

7月28日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:59:10

p7281888.jpg今日もいい湯だな~♨

チロルちゃんです♪

p7281896.jpgトリミング終わった??

ピシっと写真撮りました❤今日もおりこうさんでした!!

p7281899.jpg☆☆☆~♪

p7281914.jpg笑顔、2連続!!!

ゴンちゃんです♪ご機嫌がよろしかったのかな!?

たくさん、笑ってくれました(^u^)❤

cimg0391.jpgキャー❤気持ち良い❤

タロウちゃんです♪

p7281903.jpg仕上がり写真は、おすまししました(●^o^●)

p7281912.jpgp7281913.jpg

(-_-)zzz。。。気持ち良いのに、話しかけないでよ~☺

ベルちゃんです♪

p7281923.jpgサッパリ、サマーカットです☆

今日も、いっぱいお話したね!!

p7281917.jpgアップのマイクロバブル、だーれだ???

虎太郎ちゃんです♪

p7281936.jpg可愛くなったでしょ?

写真撮影、お母さんも応援してくれました(^-^)

p7281937.jpgアベルちゃんです♪

お花が気になる~✿クンクンクン・・・。

このお花、においしないね(゜-゜)???

今日もかわいこちゃん揃いで、メロメロ~になりました(*^^)v

明日もかわいこちゃんが来ますよ(^_-)-☆

           

                       byかりん姉

暑中見舞い

Filed under: 院長より — sakurablog @ 17:02:39

みなさま

毎日本当に暑いですね。体調崩したりしていませんか?

みなさまの暑さ対策をどのようにしているか?散歩や食事、飲水、留守の時など、暑さ対策なら何でも構いません。

参考になる方も多くいらっしゃると思いますので・・・。

「夏のコメント祭り」を実施します。期間は8月21日までとします。

コメントくださった方に、粗品をプレゼントしますので、是非我が家の秘訣を皆さんに教えてください。

また8月12日、22日はしつけのプロによるしつけ教室があります。

まだ若干空きがございますので、是非お誘いの上お越しください。

2010/7/27 火曜日

❤7月27日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:46:24

nana.jpg 山田ナナちゃんです❤

今日もとってもお利口さんにしてくれました☆

ばっちりカメラを見てかわいくお写真とれました!

p7271864.jpg ←マイクロバブル中♨→ p7271843.jpg           

黒田ピュアちゃんとティアラちゃんです❤

二人とも気持ち良さそうですね♪

 p7271866.jpg   p7271850.jpg

今日もサラサラ~♪

ずっとなでなでしてたくなっちゃいます(●^o^●)

二人ともキレイな毛並みだね☆

p7271851.jpg 川端ソルトくんです❤

今日もマイクロバブルしました~♨

p7271857.jpg

ソルトくんいつもかわいいリボンの付いた首輪とリードできてくれます❤

蝶ネクタイみたいでかわいいですよね♪

p7271862.jpg 木村ビスくんです❤

今日は初めてマイクロバブルをしました♨

ビスくんどうだったかな?

これからすこしずつ慣れていこうね!

p7271879.jpg「えへ(^u^)♪』

今日は歯磨きにも挑戦しました!

とってもお利口さんにできたね☆☆ 

p7271872.jpg 黒宮ミルクちゃんです❤

顔までお風呂につかってウトウト(-_-)zzz

気持ち良さそうでした♪

p7271886.jpg

長いお耳の毛がかわいいですね❤

今日もかわいくお写真とれました☆

みなさん今日もありがとうございました!

           byコロマリ

2010/7/26 月曜日

宮下先生の開業

Filed under: 院長より — sakurablog @ 22:58:04

みなさま

当院で7年勤めあげた「宮下先生」が、旧・木曽川町のダイヤモンドシティー南側に開院します。

7月31日 ・・・内覧会

8月1日 ・・・開院の運びになります。

 なんで学会と被るんだ~!!(~_~メ)って皆に言われながら・・・。

一宮エリアにお住まいの方いらっしゃいましたら、是非紹介してください。

彼の人望もあるのか?周りの先生がやさしいのか?近隣の先生が足を運んでくださるとのことです。

ということで・・・行く予定だった循環器学会は1日お休みして、彼の開業を祝いたいと思います。

☆7月26日のかわいいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:55:32

p7261807.jpg

セナちゃんとても笑顔ですねぇ~❤

片耳に青いおリボンを付けてもらってとっても可愛いですねぇ(*^^)v

p7261811.jpg「とても気持ちぃ~♨♨」

リッキーちゃん本当に気持ち良さそうにしていますねぇ~(-_-)zzz

p7261813.jpg

リッキーちゃんとてもいい笑顔ですねぇ~❤トリミング中もとても大人しくおりこうさんで写真を撮る時もおもちゃがとても

気に入ってこんな可愛い写真が撮れました☆彡

p7261820.jpg「あ~ごくらくごくらく(^。^)y-.。o○」  p7261827.jpg

そらちゃんとても可愛くカットしてもらってマイクロバブルも本当に気持ち良さそうですよねぇ~♪♪

とても笑顔で可愛い写真が撮れました❤

p7261821.jpg「僕も気持ちぃ~❤」  p7261836.jpg

まろんちゃんも可愛くカットしてもらって写真もとてもいい笑顔で撮れましたぁ(^_-)-☆

今日は、3人仲良くトリミングに来てくれましたヽ(^o^)丿

p7261832.jpg「マイクロバブルやってるんだぁ♪」  p7261840.jpg

すずちゃんとても可愛い写真が撮れました。おもちゃにとても興味があって目線がカメラ目線でかわいい(>_<)

すずちゃんはそらちゃんとまろんちゃんの弟でお家で3人仲良く遊んでるんですよ❤

今日は、ありがとうございました☆

2010/7/24 土曜日

7月24日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:52:47

今日も暑~い一日でした☀

今日、来てくれた子達、みんなマイクロバブルに入ってくれました❤

ワンちゃんもリラックスしたいほどの暑さでしたからね(>_<)ゞ

マイクロバブル中の写真、紹介します♪

p7241772.jpgp7241773.jpgp7241785.jpgp7241793.jpgp7241802.jpg

どうですか?みんな気持ちよさそうですよね!

お昼に温泉気分♨うらやましい<(`^´)>

では、お風呂あがりのトリミングでバッチリ決めたかわいこちゃん達を紹介します♪

p7241778.jpgひなきちゃんです☆

きゃあ❤笑ってます!!久しぶりの病院でのシャンプーでした。

始めは緊張していましたが、この最高の笑顔を見せてくれました♪

p7241779.jpgこうきちゃんです☆

今日、病院でのシャンプーデビューでした♪

マイクロバブルにも入って、サッパリ~☆マイクロバブル、気に入ってくれたかな!?

p7241788.jpgムックちゃんです☆

お風呂大好きな、キレイ好きなムックちゃんです(^_-)-☆

おとなしくて、すごくおりこうさんです!!お父さんと、いつもルンルンで病院に来てくれます♪

p7241804.jpgモモちゃんです☆

モモちゃんも、病院での初めてのトリミングでした(^u^)

初めてでも、と~ってもおりこうさんでした!

真っ白でフワフワになりました❤

p7241803.jpgアイラちゃんです☆

アイラちゃんは、歯磨きをいつもして、キレイ好きな女の子です❤

健診で、先生もきれいな歯だね!と太鼓判!!

これからも、歯磨き頑張ろうね♪

2010/7/23 金曜日

☀7月23日のかわいこちゃん☀

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:19:23

今日も暑かったですねぇ~(>_<)

では、トリミングに来てくれた子達を紹介します♪

最初は、佐藤ジュンちゃんです☆

p7231747.jpg「今日も、気持ちぃ♨」  p7231755.jpg

とても気持ち良さそうにマイクロバブルをしていたジュンちゃん、少しお外が気になっていて

お外をよく見ていました。なにかいたのでしょうかぁ?????

次は、加藤Jちゃんです❤

p7231731.jpg「気持ちぃ~(~_~).。o○」       p7231738.jpg

Jちゃんもとてもマイクロバブル気持ち良さそうですねぇ~!!  今日は、さっぱりとカットをしましたぁ~❤

写真もかわいく撮れましたでも、カメラ目線でないのが残念です⇓⇓

次は、城ミントちゃん・チョコちゃんです♪

p7231743.jpg  「気持ちぃ~☆☆」  p7231751.jpg

p7231768.jpg   p7231763.jpg

ミントちゃんもチョコちゃんもとてもさっぱりとカットをしましたぁ~❤

今日は、夫婦で来てくれて、おリボンもお揃いで二人ともお似合いですヽ(^o^)丿

次回のトリミングにこの子達の子供達が来ます☆ 楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

次は、伊藤チェリーちゃんです♪

p7231739.jpg「ごくらくごくらく~(-_-)zzz」  p7231744.jpg

チェリーちゃんもマイクロバブルとても気持ち良さそうですねぇ~❤

今日もとても元気いっぱいで来てくれたチェリーちゃんトリミングが終わって散歩の時もとてもうきうき

していました(^_-)-☆

今日も暑いなか来て下さりありがとうございましたm(__)mペコリ

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!