2010/4/30 金曜日

4月30日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:27:19

img_0030.jpgセナちゃんです☆

すっごいいい笑顔をしてくれました❤青色のリボンがとってもよく、似合ってます(●^o^●)

img_0031.jpgマイクロバブル中、ナナちゃんです♨

img_0033.jpgナナちゃんです☆

 ナナちゃんママ見てくれたかな??マイクロバブル、今日も気持ち良かったよ(*^_^*)

今日もふわふわ、サラサラになりました!!

img_0032.jpgバニラちゃんです☆

 今日もおりこうさんでした(^v^)お尻のカットをして、歩くたびにプリプリして、思わず触りたくなるくらい、可愛かったです!お母さんに気に入ってもらえると嬉しいです❤

img_0041.jpgコテツちゃんです☆

コテツちゃん、もう、ブログのアイドルですね!ブログの常連さんです(^_-)-☆

 今日も院長にお腹をなでててもらって、大興奮でした♪

img_0043.jpgサランちゃんです☆

もともと、ふわふわのサランちゃん。シャンプーをして、ふわふわ度パワーアップ!!!

 抱っこすると、とっても気持ちがいいんです❤お迎えにきていたお姉ちゃんも、嬉しそうに抱っこしてくれました♪

img_0045.jpgアイラちゃんです☆

伸びていた毛をサッパリとカットしました♪お迎えのお母さんも、別人みたいと喜んでくれました❤

アイラちゃんも、嬉しそうにお母さんの顔をペロペロ❤かわいかったです(^◇^)

トリマーをしていて、一番嬉しいのは、カットをした子が、飼い主さんに可愛いね!

と言ってもらえて、嬉しそうにシッポを振る姿を見た時です!!すごくやりがいを感じます♪

これからも、そんな幸せなワンちゃん、ネコちゃんが増えるように頑張っていきます☆

                                 byかりん姉

2010/4/28 水曜日

今日は可愛い子達がたくさん来ましたぁ~(*^_^*)

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:02:14

今日、トリミングで来てくれた子達を紹介します(●^o^●)

最初は、澤山公理ちゃんです♪

cimg1693.jpg

公理ちゃん今日で2回目の登場です❤ 少し顔をかしげてかわいい写真が撮れましたぁ(>_<)

お耳に青いリボンがとてもお似合いですね♪♪

次は、外ゴンちゃんと青木タロウちゃんと岡村チロルちゃんです★

img_0005.jpg                   img_0002.jpg

いつも、仲良く3頭一緒に来てくれます。今日は、3頭ともマイクロバブルをしてとても気持ちよさそうでしたぁ~(-_-)zzz

タロウちゃんもゴンちゃんもチロルちゃんもカメラ目線でとてもかわいいですねぇ❤

次は、加賀ジョンくんです☆彡

img_0010.jpg

ジョンくんお顔アップ!!!で撮っちゃいましたぁ~(>_<)

でも、かわいいです(●^o^●)  ジョンくんもマイクロバブルをしましたぁ~とても気持ちよさそうでしたよ♪♪

次は、吉平リオちゃんです❤

 img_0014.jpg

リオちゃんばっちしカメラ目線でかわいい(●>_<●)  少し見にくいと思いますがリオちゃんおリボンもついているんです☆

リオちゃんもマイクロバブルをして気持ちよさそうにうとうとしていましたぁ(-_-).。o○

2010/4/27 火曜日

☆4月27日のかわいこちゃん☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:34:22

今日もかわいいわんちゃんを紹介しますッ!!

☆黒田ピュアちゃん★ティアラちゃん☆です。

ピュアちゃんは毛質がとってもサラサラな男の子なんです(>_<)

ティアラちゃんはピュアちゃんより小さめな女の子ッ(^-^)

cimg1687.jpg       cimg1689.jpg

 今日はマイクロバブルも入ってくれましたッ✿

マイクロ中…

cimg1678.jpg

カメラを向けた瞬間目がパッチリっ!!ピュアちゃん(・o・)

最初は気持ちよさそうでした(-_-)zzz

cimg1688.jpg

カメラ目線のティアラちゃん(^v^)

最初はお風呂にびっくりしていたんですが少しずつなれてきました(^_-)-☆

 帰りは二人一緒のリードで仲良く帰りましたッ❤

ありがとうございましたm(__)m

2010/4/26 月曜日

4月26日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:25:25

今日は暖かい日でしたね☀

こんな日が続けばいいのに!早く春にならないかなぁ✿

では今日のトリミングに来てくれた子達です↓

佐藤ハチちゃんです♪

cimg1648.jpg

今日も大好きなマイクロバブル気持ち良さそうにウトウトしていました(-_-)zzz

かわいくカットしてもらって、パチリッ☆

バッチリカメラ目線です!

山下メイちゃんです♪

cimg1655.jpg

この前の金曜日にシャンプーに来てくれたイヴちゃんと同じお家の子です。

大人しくてとってもお利口さんでした☆

シャンプーしてふわふわになりました(^v^)

佐藤まろんちゃんです♪

cimg1658.jpg

マイクロバブル中ウトウト居眠りしているまろんちゃんを撮りたかったんですが

カメラを向けるとパッチリ起きちゃいました(>_<)

cimg1664.jpg

おもちゃにくぎ付けになっているところをパチリッ☆

佐藤そらちゃんです♪

まろんちゃんの弟です!

cimg1663.jpg

そらちゃんもマイクロバブル気持ち良さそうにしていました。

cimg1672.jpg

みなさん、そらちゃんとまろんちゃんの犬種わかりますか?

コッカー×プードルでコッカプーっていうんですよ☆

かわいいですよね❤

今日は二人の弟のすずちゃんが初めて診察に来ていてとってもかわいかったです!

二人ともすずちゃんと仲良くしてあげてね☆

トリミングに来てくれるの楽しみにしています♪

みなさん今日もありがとうございました☆

2010/4/24 土曜日

4月24日のかわいこちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 19:34:54

cimg1625.jpgルナちゃんです☆

シャンプーしてすっきり❤写真を撮る時には眠くなっていました(-_-)zzz

今日はぽかぽかのお昼寝日和だったからね!!

cimg1628.jpgcimg1635.jpg武蔵くん☆善太くん☆です。

いつも二人一緒です✿シャンプーで離ればなれになると、とっても寂しそう・・・。

シャンプーからどちらかが戻ってくると、感動の再会!お互いに、においをかいで嬉しそうでした(●^o^●)

cimg1632.jpgcimg1638.jpg嵐くん☆メロンくん☆です。

 嵐くんは、まん丸お顔をしっかり見せてくれて、はい!チーズ♪

メロンくんは今日もおっとりしていて、カメラ目線で可愛く写りました❤

cimg1641.jpgあずきちゃんです☆

と~ても小さいあずきちゃん(*^_^*)お家でかくれんぼをしたら、見つけられなさそうです。

トリミング中、プルプルしていて、か弱い感じが、また可愛いです(>_<)

cimg1644.jpgノアちゃんです☆

リボンがすごく似合うんです!!この写真も美人に写ってます❤

                  でも、こんなお茶目な一面も見せてくれます(^_-)-☆cimg1645.jpg

今日のブログいかがでしたか!?今日も可愛い子たちばかり❤写真も力作です♪

可愛いな~と思ったら、迷わずコメント下さい(^◇^)

 もうすぐゴールデンウィークですね!わんちゃんもお出かけの機会が増えると思います。

休みの前に、ノミ予防をしておくと安心ですね☆

                                          byかりん姉

2010/4/23 金曜日

✿トリミング✿

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 21:36:35

今日トリミングに来てくれたわんちゃん達です☆

山田ララちゃんです✿

cimg1593.jpg

マイクロバブルとっても気持ち良さそうにしていました❤

cimg1620.jpg

長いさらさらなお耳がチャームポイント☆

とってもかわいいですね(^v^)

佐藤小町ちゃんです✿

cimg1600.jpg

小町ちゃんもマイクロバブルをしました!

どっぷりお湯につかって気持ち良さそうに目をつぶっていました(-_-)zzz

佐藤サスケくんです✿

cimg1598.jpg

サスケくんも気持ち良さそうにマイクロバブルしていました!

サラサラふわふわになりました❤

坂野スコールくんです✿

cimg1601.jpg

スコールくん全身サッパリカットしました!

おもちゃにつられてパチリ☆

かわいくお写真撮れました♪

石神ハッピーちゃんです✿

cimg1611.jpg

もうブログ常連さんですね☆

今日もシャンプー&マイクロバブルをしました!

さっぱりしたね!

石神チョコちゃんです✿

cimg1609.jpg

チョコちゃん先月来てくれたときよりも大きくなっていました☆

来月はどうかな?楽しみにしています♪

山下イヴちゃんです✿

cimg1624.jpg

本日初めてシャンプーに来てくれました☆

ちょっと緊張気味でしたがとってもお利口さんでした!

今日はお迎えが遅くなりみなさんにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ありがとうございました<m(__)m>

2010/4/22 木曜日

雨の中、たくさん来てくれましたぁ~❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:59:49

今日は、あいにくの雨で寒かったですねぇ♪

では、今日トリミングに来てくれた子達を紹介します☆

最初は、矢野ロックちゃんです☆

cimg1531.jpg

舌が出ていてとってもかわいいロックちゃんちょっとカメラ目線じゃないのが残念です↓↓

ロックちゃんの目線の先には、おもちゃがあってそれに気をとられちゃったんだと思います(T_T)

次は、平井ぷうちゃんです♪

cimg1550.jpg

とっても元気に来てくれたぷうちゃん☆彡 今日は、ファーメイクのシャンプーでフワフワになりましたぁ❤

お耳に、とてもかわいいおリボンがつけるんですよ(*^_^*) かわいい(>_<)❤

次は、前田ポコちゃんです♪

cimg1553.jpg

ポコちゃん今日は、とてもかわいい服を着て来てくれましたぁ❤ とってもかわいいですねぇ~(>_<)

マイクロバブルをしている時のポコちゃんは、とても気持ちよさそうでうとうとしていましたぁ.。o○

次は、清水アッシーくんです☆彡

cimg1590.jpg

アッシーくんも今日はマイクロバブルをしましたぁ~☆ とても気持ち良さそうでした(-_-)zzz

とっても、さっぱりしちゃったアッシーくん写真ではわかりにくいですがアッシーくん・・・実は・・

つるつるになっちゃってるんです(>_<)°° でも、アッシーくんかっこいいですねぇ!!!

次は、花井レオンちゃんです♪

cimg1571.jpg

あれ???レオンちゃん何処見ながら顔をかしげているの???

レオンちゃんの見ている先には、音があるおもちゃがあってそれをとても不思議そうにしていましたぁ~❤

カメラ目線でないのが残念ですがかわいいですねぁ(^v^)

次は、内田あずちゃんです☆

cimg1539.jpg

なんだか、あずちゃんとても眠そうですねぇ.。o○  今日のトリミング疲れちゃったのかな???

あずちゃんも、マイクロバブルをしたんですがとっても緊張していたみたいでなんだか、ずっと、こっちを見て助けを呼んでいるように見えました(^_^;Α)フキフキ

2010/4/21 水曜日

最高の笑顔とともに

Filed under: 院長より — sakurablog @ 23:00:33

みなさま

先日の日曜日朝早くから、志摩スペイン村で行われるハーフマラソンに当院のホープ橋本先生と参加してきました。家族は応援と称して、遊ぶ気満々です(+_+)

初マラソンがハーフなんて無茶かなと思いましたが、2時間切れば、交通費院長持ちと、あまいさそいをかけました・・・そのところ1時間57分(@_@;)すごいです。

うれしくてご飯やおふろ代も出してしまいました…おかげで財布もかなり軽く…(ToT)/~~~

かくいう私も1時間51分でした。調整ランとしてはまずまず。あとは体調を整えるのみです。

 2010041815160000.jpgそういえばゲストランナーの「走る男」こと森脇健児さんが「なんでこんな苦しい思いをして走らないかんのかと思うけど、ゴールの先に普通の日曜日では得られない貴重な思い出がいっぱいだから、楽しんできて!!と

その言葉通り、たくさんの笑顔とともにいい1日を過ごせました。

橋本先生、家族、森脇健児さん、レースのボランティアの方々に感謝です。

双子ちゃん❤

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:06:14

今日もトリミングに来てくれた子を紹介します。

まず最初に伊藤ロードスくん☆ヘリオスくん☆

cimg1516.jpgcimg1514.jpg

二人とも毎月シャンプーに来てくれますッ♪♪

少し前からマイクロバブルも入ってくれてるんです(●^o^●)

マイクロ中・・・

cimg1505.jpg

にっこり笑顔でロードスくんっ☆

cimg1503.jpg

気持ちよくて寝てしまっているヘリオスくんっ☆

二人とも癒されて帰ってくれたかなッ!?

次に水江あんちゃん❤まりんちゃん❤

この子達は親子なんです♪

写真の時はまりんちゃんが前に出てきてくれてあんちゃんが控えめで

 cimg1523.jpg

 こんな感じになりました^m^

おそろいのリボンがとっても似合っていました(^_-)-☆

今日はシェルティーとシーズーの双子ちゃんみたいでしたッ✿✿

2010/4/20 火曜日

☆トリミング写真☆

Filed under: スタッフより — blogsakura @ 20:14:46

今日は雨の中トリミングに来てくれましたッ(^-^)

最初にミニチュア・ピンシャーのショコラちゃん❤

cimg1450.jpg

ショコラちゃんは男の人が苦手な女の子♪

マイクロ中はうっとりしていました^m^

次にチワワのココワちゃん❤

cimg1455.jpg

シャンプー後カメラ目線をくれました(^_-)-☆

近寄っていくとしっぽをふってくれてだんだん激しくふってくれるんです☆

次にヨークシャテリヤのミルクちゃん❤

cimg1459.jpg

とっても元気な子なんです(^-^)

ふわふわになったので飼い主さんにいっぱい触ってもらってねッ♪

次にプードルのめいちゃんロイちゃん❤

cimg1468.jpgcimg1488.jpg

この子達は親子なんですよッ!!!

右の子が子供のロイちゃんで左の子がお母さんのめいちゃんです★☆

今ではめいちゃんよりロイちゃんのが大きいんです(・o・)さっすが男の子ッ☆

次にコーギーのマックスちゃん❤

cimg1482.jpg

今日もお利口さんでしたッ(●^o^●)

シャンプー気持ち良さそうに入ってくれてました♪

今日もかわいいわんちゃん達にたくさん癒してもらいましたッ❤❤

次のページ »

Copyright (C) 2009 sakura veterinary clinic All Rights reserved.
愛知県弥富市平島町中新田66-1 TEL:0567-65-8335  さくら動物病院は求人募集中です!