よくあるご質問

Q&A

さくらプレミアム会員について

2018.06.26

さくら動物病院プレミアムカード(表)

さくら動物病院プレミアムカード(裏)

さくら動物病院では今年度より、
当院にかかりつけの患者様へのサービスとして

プレミアムカードの発行を始めました。

【入会特典】

*ご利用の際は、必ずプレミアムカードをお持ちください

①入院費(お部屋代)を50%割引!
・病気や怪我で入院の際に、入院費(お部屋代)が半額になります。
(治療費が別途かかります)

例えば…
小型犬が病気入院で3泊4日した場合
<通常>
入院費 治療費
7,500円 + 35,000円 = 42,500円

≪プレミアムカード使用の場合≫
入院費 治療費
3,750円 + 35,000円 = 38,750円

②トリミング・ペットホテルがご利用いただけます!
・事前にご予約が必要です。
・狂犬病、混合ワクチン、ノミダニ予防が必要です。

③カードの裏面は…フード購入ポイントカードに!
・ドライフード1袋、缶詰1缶お買い上げで、1スタンプ。
(同一製品、同一サイズご購入につき1スタンプ。おやつは対象外です。)
・10スタンプためると、同じ製品を無料でプレゼントいたします!
(同一製品1種類、同一サイズのみ)
・カードの有効期限内であっても1回限りのプレゼントとなります。
(カードをお忘れの場合はレシートにスタンプを押しますので、次回カードと一緒にお持ちください)
・カードの有効期限が切れてもポイントの引き継ぎはOKです!
(カードが手元にあり、ポイントの確認ができる場合)

【プレミアム会員入会条件】

①当院をかかりつけとしている犬・猫が対象
・ペット1頭につき1枚の発行です。
・家族間の流用はできません。
②当院にてフィラリア・ノミ・混合ワクチン・狂犬病の予防が実施されている方
○フィラリア・ノミ
5月~12月までの8ヶ月間を予防薬もしくは、注射による通年予防を毎年おこなっていること
○ワクチン
1年以内に年1回の混合ワクチンが毎年済んでいること
○狂犬病(狂犬病予防注射に限り、集合注射での接種がおこなわれていれば可)
1年以内に年1回の狂犬病の予防注射が毎年済んでいること
→上記の3つの条件がそろった時点で発行いたします。
(前年度までの実績がある方はフィラリア・ノミ予防薬を(8ヶ月間)ご購入いただいた時点)

【カードの有効期限】

・発行日より1年
・紛失時は、再発行可(ただし、フード購入時のポイントは引き継げません)
他、ご不明点等ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。