院長BLOG

director blog

さくらスタッフ紹介4【動物 看護師】

2018.04.04

みなさま、こんにちは。

院長の平林です。

少し間が空いてしまいましたが

引き続きさくら動物病院のスタッフをご紹介します。

今回は長年さくら動物病院で
働いてくれている細江さんです。

—————————————————–
動物看護師:細江奈央実
——————————————————
さくら動物病院の動物看護師スタッフ紹介

●所属・社歴:動物看護師 12年目

●出身校:名古屋動物看護学院

●得意分野:動物に合わせた保定

●趣味:お菓子作り、海外ドラマ鑑賞

●飼い主さまへ一言

飼い主様やペットの気持ちに寄り添う看護を心がけています。

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

●他のスタッフからみた細江さん

◇なおみさんは常に周りを見て動いてくれる看護師さんです。
子供がいてパートなので午前しかいませんが、午前中はなおみさんがいるおかげで安心して仕事を任せられます。
保定が上手く手術準備も完璧にこなしています。家での母としての仕事も忙しいのに、
さくらで看護師としての仕事も両立していて尊敬できる看護師さんです。

◇さくら動物病院が建て替わる前から勤務をしていて、病院のことなら何でも知っているベテラン看護師です。
奈央美さんなしでは仕事にならないと獣医師からも看護師からも絶大な信頼を得ています。
プライベートでは2児の母で主婦業も忙しいにも関わらず高い向上心をもっており、まだまだ成長・進化し続けるスーパー看護師です。
いつも高いスキル、細やかな気遣いで仕事が円滑に進むように常に周囲に目を配り、
声をかけようと思った時にはすでにスッとサポートに入ってくれています。時々スタッフみんなにお菓子をつくってくれたり、
お茶を入れてくれたり、病院でもみんなのお母さんです。

さくら動物病院の動物看護師スタッフ紹介
現在、さくら動物病院では一緒に働く仲間を募集しています。

見学も受け付けていますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください!

▼採用情報はこちら

http://www.sakura-ah.jp/recruit/